乙狩りさまです🍵


モンハンなう

今はこんな感じ😊

カサネギホシイジッソウシテヨ…

楽しんでおられますでしょうか?


桜レイア祭りで

あまり狩り出来ず

出現せず

モチベ下がってしまうのもつかの間

ぼちぼちぼっち

遊んでおります

☆6のモンスは麻痺片手剣で

難なく倒せます()

(*´艸`*)ァハ♪

☆7は時間切れになりまふ

乙ります。。。

ドスジャグラス

クルルヤック

プケプケ

ドス…あら名前忘れた(え

どすぎるおす🎶(1番狩ってるやつw)


は、大丈夫?てすが…


リオレイア

リオレウス

ディアブロス

は現時点では無理かな(´Д`

胴をレザーからレウス

弱点特攻のスキル持ちに変えました

どのモンスもほぼ頭が弱点なので

ダメージ量は増えましたが

勝てません(´Д`

PSPの問題😂

やはり属性武器作らないと…

☆7倒すの無理カーナ😣💦

今後の為にゼニー貯めてたいんですよねぇ…

☆6、7倒しても報酬レア1とかですしw
(._."ll)

ただ☆6、7でも
雑魚モンスは結構レア5素材出やすと感じます。。。
ただリオ夫妻はほんと出ない‪🤣‬‪🤣‬
と感じますが
皆様はどうでしょう??

最後に私の加齢な…
華麗な戦いぶりを(え



……

動画アップする程のものぢゃねぇ(´Д`

いやージャスト回避全然出来てないwww
めっちゃ恥ずっ!
しかも報酬はレア1ばかりでした(´Д`
(アメブロ動画は60秒)

次はポケモンGO!
ハロウィン仕様になりましたね!
7キロから
ゴンベ
ルカリオ
色違い欲しいので狙いたい!
(いつも欲しいの出ないー)
海外のフレさんも多いので😊🎶

モンハンなう
ポケモンGO!
ハロウィン祭り
楽しそう!だけど
忙しいなぁ‪🤣‬