まったり狩人は……
狩友絶賛募集中d(゚∀゚。)デス!!
なんか変な人だと思われてるのか
モンハン女子でないからか🤣ジツハホントハ…
フレンド申請無言でしか来ないw
無言や出会い、また怪しい人はNGです。
男女の出会いは求めてません。
間に合ってます(え
狩友欲しいだけですので!!
みんなの進行度や装備みて
モチベ上がるじゃないですか🎶
さてそんななんか友達居なくて寂しい狩人は(え
Lv50到達しました!!!!!
(⑉>ᴗ<ノノ゙パチパチパチ~
しょぼ!もう少しいいモノ欲しいゾ🥺
10事ではなくLv上がる事に
ご褒美欲しいd(゚∀゚。)デス!!
コラ(  "ºДº")ノ `-' ) ペシッ
ううん
無料で貰えるだけ有難いけどネ🤔

Lv50になるにあたって
こいつを選択し狩る😊
こちらはLv50到達の
ご褒美来ました🎶笑
あと少しで武器グレード7まで上げれる😊
ドスギルオスばかり倒してる私😂

昨日は【トビカガチ祭り】
田舎では多いのか?
MAX7人位の人出www
私のLvでも結構上な方
☆2のプケプケのお手伝いしたりw
てかマルチ慣れてないので
立ち回りとか無駄な被弾してしまう🤣
やはり私にはソロ
ぼっちがお似合い(( *ˊᗜˋ* )ゞデス!!笑

そしてポケモンGO!
昨日はルート3回歩くも
ジガルデセル出ず!!!
ムカつく😤😤😤
レイドも闇堕ちファイヤー
参加者少なくてみんな離脱してく
4人で勝てるゾ??
田舎はほんと辛いッス‪🤣‬
あ!この子初ゲットしました!
参加者5人で‪🤣‬

色違い欲しい!!!

それにしても【リオレイア亜種】
ほんとに実装されてる???
X見る限り都会でもまだ確認出来てない
みたいですね。。。
9時説もあり今後に期待しないで
期待してます😊
(午前零時、3時、6時と起きて確認してたのは内緒😑)

稲刈り手伝ったクルルヤック🎶
昨日歩きまくり疲れました~
さてお仕事お仕事。。。

フレンドコード⬇
0732 3278 2078
⚠無言申請、出会い厨はごめんなさい🙏