お疲れ様です☕

片手剣麻痺!
強化に行き詰まり😂
(昨夜やっと欲しい素材1つ出ました🎶も、あと1つ欲しい😂)
話題の【ディアブロス】
【弓】使いはじめてみました!
(ディリーミッション?ではザコ倒したりしてましたがw)

プケプケレイアレウスジュラ
弓に必要な【集中】が【4】となってます。


祝ホームラン王✨
大谷翔平選手と同じ二刀流?(え


弓ではスマホ横にしてやれる!
と知らず(ガンナーはそうなの?)
今朝まで斜めにしたり
体が動いたり(近接武器でもw)
ほんと自分自身に笑えます‪🤣‬トシトリタクネー
ただ弓ムズいです💦
【照準】狙いたい所に
上手く合わせられないの😹
これはやはり練習しないと!
なので☆4以下でやったり
☆5のレウスに挑戦するもやられたり😭
(リベンジしました🎶)
時間切れなったりと
まだまだ散々ですが……
2、3?週目までは強いらしいので!??
属性武器作ってないので
これで対応出来るといいなぁって
思ってます( *´꒳`*)ソンナニウマクイカネー

さてポケモンGO!


通算2度目の快挙です😂😂
前回はほんと田舎のおひろめ場所にて
参加者3人?だったかなw
今回は激戦区?40人ほど参加してました。
ガーディは続けておひろめ2回ありましたね。一回目は2位で今回2回目での優勝でした😊報酬に【ルアー3個✨】貰えてウハウハでした🎶

そんな感じです。
最後までお読み頂きまして
ありがとうございました^^