はじめにⓈさん 

モンハンNowフレンド申請

とコメント

とても嬉しかったです!

ありがとうございました😊

モンハン歴は長いのですが

へっぽこはんたーです😂

ポケGOは今はあまり遊べてません🙇‍♂️

(平日は、なうで精一杯なの💦)

こんなまったりエンジョイ勢な

私ですが…

どうぞ宜しくお願い致します^^



さてモンハンなう!

⚠ネタバレ含みます。

☆狩友募集中です!過去記事参照。


ほんと

Lvだけは上がる😂

43となりました⚔️🎶


しかし……

とにかく!

欲しい必要な素材!!

武具強化する為のやつ

出ません!!😂


今日は少し仕事ありましたが

午前から午後にかけて

モンハンなう

そしてポケGOを少し

いつもよりは沢山遊べました😊

歩くのに良い季節となりましたよね🎶


そして今の装備


スキルはこんな感じ⬇
見た目は可愛くしたい!w
キリンやUSJの重ね着!!
出たら
課金しちゃう!www

さてさて💦

☆6にも挑戦中です!

初チャレンジは今日は2つのモンス。


リオレイア!

は残り時間0秒で!!

なんとかまぐれで倒せました🎶

が…

レアアイテムドロップせず😂


ディアブロス!


には……負けました😭

敗因は

★ロックオン頭に押せず😢
★ダメージグレード4武器ではキツイ!
★体力回復ケチったから(どうせ勝てないと思ってたので……70まで回復待ちからのワンパンでしたw)
ほんとロックオンが狙った所にいつも定まりません😂😂アンジャナフ以外は頭を狙ってるのだけれど、いつも上手く出来ないPSのなさ(´Д`

そしてほんとレアアイテム
強化に欲しいのが
ドロップキック!
ドロップしません_| ̄|○
★6のドスギルオス
何回倒しても!負けても(負けたらドロップしないw)倒しても倒しても。。。
そもそも6探すのも一苦労なのに😂😂😂
グレード5に上がれない罠!
もうこれは強い!と話題の
ディア弓作って
練習しようかな。。。
お金足りるかな🤔💰✨


ポケGOはルート探索は毎日欠かさせません。こちらを進化させる為に…
ラッキーな事に今日は2回やって2個🎶
(いつもは、0😭か1個ですが何か?😭)
年内にパーフェクトフォルム目指して猛暑の中、熱帯夜の中、頑張ってました。。。も、ほんと日頃の行いが良いのに(え
ルート探索沢山頑張ってもこれまた出ない!
あ。。。
なうの素材と同じじゃん!!🥲
ほんとでなくてもう今年は無理😣
毎日ジガルデセル3つを目標に
お昼休み、仕事終えてから
本当に頑張ったんですよ😂
でも出ないしモンハンなうリリースされてからは、ルートは1日1、2回にしてます。

出ないものは出ない!
これから天敵!冬が来る!!
寒い滑る。
寒い圧雪して歩けない。。
と過酷になって行きます😂
ですので健康大事✨
無理せずにまったりと楽しんで
遊びたいと思います😅
(時にはムキになるけどw)