なんか6時5分前に起きたw

ギルオス、レイア★4居ないかな?




その前に 

ポケモンSleepを😴



これが結構時間掛るw

なーんも出ねぇ…

残り2分!

地形モンス変わる前に!

なう起動なう!


お!
パオちゃん居た!

え……

ウケる🤣🤣🤣
アドバイスありがとん🐷
ワンパン確定カーナ(´Д`
狩るのやめましたw
ゼニーケチって
強そうなスキル良い防具出るまで……
と思ってましたが
私のPSでは限界が来ました(早っ!

周り確認すると
歩きだと遠い所にw
ママチャリでいざゆかん!w


田舎でも人はそれなりに居ます
朝は愛犬家がお散歩してます
人目が気になります😂
怪しまれないように(え
それなりに大きな駐車場の
自販機の前に移動して
…応急薬2つも使ってしまた‪🤣‬‪🤣‬
ノーミスで全然やれるのにw
BかCだけどw

てか
焦って回復薬のボタン押したつもりが
撤退……
チ───(´-ω-`)───ン
てかダメージ食らって乙った私の不甲斐なさよ😂

レイアに挑むも勝てず!
火力とPS不足😂😂
素材出なくて
仕事終わりに★4ギルオス発見して
勿体ないけどペイントボールで2匹
部屋に無理やり連れ込みました!w
何するのやーん(*/▽\*)
え?
コラ(  "ºДº")ノ `-' ) ペシッ


やっとここまで来ますた😂
もう2週目3週目よん……と
進んでる狩人さまもおるのに(´Д`アタシャイッタイ

まぁまったりと生きます(˶' ᵕ ' ˶)
土日は仕事あるけど
初イベント
少し参加出来るといいなぁ😊