フレ申請!光栄の極み✨

ですが

無言はNGです😂


まずはこちらにコメント(反映されません)

を頂きまして!

許可はその後に判断致します。

お手数お掛けしますが

宜しくお願いします🙇‍♂️


さて!モンハンなぅ!!






三度目の正直?

やっと倒せました😂

ダメージ量が低い…

武器強化したいけど中々進みません(´Д`

そう!麻痺片手剣を愛用してます😍

装備は色々なプロハン、狩人さま

のを参考にしたりしてますσ(^_^;


で我流してた時…

SP溜まるのが早いと知り

作りましたが……見た目が


……
‎🤔🤔🤔
その内、重ね着とかも実装される?

SP早く溜まる!は、あまり意味ない??😂

みたいだから

クルルヤックに戻しましたw

思ったのだけれど

無課金勢なので回復薬買えない(え

ダメージは

特に乙は絶対避けたい!!😂

なので倒せなくタイムオーバーしても

私は良いと思った🤣

それでもやられる時はやられる

……けどさ(´▽`*)アハハ


回復薬はこれからの為にとっておきたい

(初マルチの時使ったけど)

毎日5個頂ける応急薬で対応したい

(もっと下さい!wそして、オトモペイントボールも2倍、いや3倍至急して貰い連れてきて欲しいにゃ!w)

と思ってます😊が課金しちゃうかも~笑


で……

そうなるとあれもこれも遊べない私は

ポケモンGO!

遊べてない

今週末は50キロ歩けない!😭

モンハンライズサンブレイク!

……

アイスボーン

コントローラー新調して

復帰するカーナ

(マルチはなしで)

と思ったり‎、でも遊ぶ時間ないな🤔


そんな感じます。

東京ゲームショウでの

モンハン新作発表ある!?

と思ってるけれど……さて。。。


最後までお読み見て頂きまして

ありがとうございました😊