大谷選手…

残念ですが早く怪我治ると良いですね


|´-`)チラッ

まだまだ狩友募集しております!!!

コードは前の記事をみてね( *´艸`)


変な怪しい人は…ごめんなさい🙇‍♂️

てか我が1番妖しい?w😂😂😂


狩友さん

そんなにLv上がってるの!

すごっ!

私と同じ位ε-(´ω`;)ホッ笑

など励みモチベーション

アゲアゲになるので

(*ˊᗜˋ)ノ゙ヨロシクオネガイシマス


さて昨夜、仕事終わってから遅く

残業のバカヤロー😭

リアフレと初マルチ!

車でとある公園まで行き

そこから歩いて…灯りあるとはいえ

所々暗くてこわっ!!👻

まんずとりま行ってきました!!

田舎なのに結構狩人が居ましたwww

2人なのに4人で狩れたり😊

Lv上がってましたみんな

リアフレは同じ位なのですが

まだまだこれから先は長いです(´Д`

楽しみながらまったり生きます😽


今朝もひと狩り🥱