お疲れ様です🍵

楽しい事

嬉しい事

沢山✨

あると

いいなぁ♬

って

考えてしまう……

歳なんですかね?w


あ!と!!

💰💰💰✨

も沢山www

(o´罒`o)


今も尚

薬物療法な日々が続いてるのですが

どうも痛みが引かなくて

また強い薬に戻るのかな……

と不安もあります。

病気になり早寝する様に心がけて数ヶ月 

そして【ポケGO】のお陰で?

運動不足も少しは解消してるかな?と

生きてるからには健康って本当に大事

と思います。

病気にもならなくて一生を終える事

は多分難しいとは思いますが

お互い健康管理には充分に気をつけて

参りましょうネ😊

(って、療養中るな私が言うのもなんですが)


そんな事もあり夜の恒例

【モンハン】

ここ数週間遊んでません😂

お誘いもないし(´・ω・`)ショボーン笑

なので報告してる通り来月

9月でオンライン契約満了となるのと同時に

今作【サンブレイク】での

【マルチ】は終わりとします。

これまで貴重なお時間を私事に

ご一緒してくれて遊んで頂きまして!

本当に感謝しております😊

ありがとうございました😊

またまだご一緒した事がなくても

超お久でも

20日(日)の【ツインテ祭り】

9月のいつまでだったか(え

毎週日曜日は【○○祭り】とか

企画して部屋立てしたいと思うので

お気軽に遊びに来て下さいネ!


そしてくどいですがw

モンハンNOW

新作モンハン

でも

遊んでくれると嬉しいです😊

宜しくお願いします✨