ポケモンSleep!😂

最近新たなポケモン出ないんですが…

色違いポケモンも出なくなったw

あまがえるさんはどんな感じなう?🥺


しかも先週評価Eでしたw

寝る時間が薔薇薔薇だよ!と指摘されました。ばらばらね。。。

2週間のお試し(課金)を終え

課金はモンハンNOWも控えてるので…

ごめんなさい^^;

なうも課金するかはわからないけどw



またセル集めに没頭しており

ポケGO熱が再々燃してる私です!

日々この猛暑の中歩いてます😅💦

たまに朝、休み時間

仕事終わりの散歩はまいにち𝐄𝐯𝐞𝐫𝐲𝐝𝐚𝐲笑

運動不足な私には良い機会なのかなとw




さてモンハンサンブレイク

今作は来月、9月で3ヶ月更新最後

そのまま終える予定です。

時間帯合う狩友やお誘いもないので😭

熱も下がってますし。。。

モンスの強さと報酬の面で

私的にはもういいかなぁと

タイムアタックなんて私には疎遠ですし


これまでライズ、サンブレイクと

ご一緒して頂きました狩人の皆様

本当にありがとうございました✨

楽しいお時間をありがとうございました😊

機会がございましたら

モンハンNOW

また

新作モンハン

でも

遊びましょう🤗


そして!【ツインテ祭り】

20日(日)21時~予定しております

ツインテ祭りやる時は参加したいです!

と連絡ありました狩人さま(Twitter関連)

音信不通となってますが……

私の残された時間もありませんし

今回は必ず開催しますので

お時間合いましたら

宜しくお願いします😊

この機会に【ツインテ】

髪型を変えてみるのも良きですよw