☆原初メルちゃん祭り☆
ご参加頂きました!

☆テルミンさん
☆白猫さん
☆あまがえるさん

最近は何かと忙しい
体力の温存
またまたまたたモチベの低下😅💦
などで
モンハンほぼ遊んでなかったのですが…
こうして遊びに来てくれると
とてもモチベが上がります✨️
満室になりましたし!😂
本当にとても感謝しております😊

満室になりまして
とても光栄の極みです😊♬
イベクエやってないので
ポーズがないです😂
あまがえるさん
キン肉マンに登場しそうな感じで
カッケー😊
白猫さんのマッスル極!姿は撮れず…
残念w

キュララララ
レウス+原初メルちゃん
極禍々+原初メルちゃん
ディアブロス+原初メルちゃん+克服シャガル
カーナ+原初メルちゃん
原初メルちゃん城塞高地版
(順不同)




の狩りでした😊

皆様との狩りだと
クリア時間は早く
助け合いでとても感謝
塔での多頭クエは合流時がカオス!
今回も楽しいお時間でした😊

次回は【ガンス祭り】
の予定でしたが
まだまだマルチでやれるLvになれてなく
【ラー祭り】に変更したいと思います😅💦
あまがえるさん、すみません💦
練習頑張ります😂

ラージャン、激昂ラージャン
が登場するクエを貼ってもらい
狩りたいと思います!
30日、日曜日、21時~2時間程
宜しくお願いします🥺