お疲れ様です🍵


先日の記事にて

私の病に関して

お気遣いを頂きまして

その優しさに

本当に嬉しくて…

とても感謝の気持ちでいっぱいです✨

ありがとうございます🙇‍♂️

無理せずに日々歩んで参りますね😊


皆様もどうぞ無理せずにお体大切にして

そしてモンハンライフ

楽しくお過ごし下さいませ✨(




さてそのモンハン

サンブレイク!

EX★4特別討究をやっとこすっとこ

クリアしました✨



今回も各モンスのクエ集めは難航しました…

中でもナルガは全然良いの出なくて😭

【こうして振り返ると全部カスやん(え】

時間無駄にしてばかりいられない(え

密林

で妥協しましたw 

他も妥協しまくりましたが(え

ガチでもないですし

コレクター?でもない

運もなく…う、運はあるあるよん!!笑

まずはとにかく特別討究をクリアする 

( *˙ω˙*)و グッ!  

のが目的なので

( -ω- `)フッ

通常フィールドでやったのは今回が初!

でしたが…

最初から体力スタミナMAXでなくても

なんとかなりました笑。

鳥さん集めるのとモンス移動するのが、、、寒天…

ところてん…

サボテン…


:( ;´꒳`;):


難点!!


と私は思ってるけど

いざやってみれば時間は掛かるけど

結構楽しくてw

まぁありっちゃありでしたアハ(ˊᗜˋ)

単体25分ならいーぢゃん!

て思いました(それではなかったけど)


さて今週日曜日も

21時~23時頃まで(予定)  


モンハン交流


会!


部屋立てをしたいと思います!!

お時間愛ましたら宜しくお願いします😊