☆キバさん

☆ナミさん

☆ELLEさん

ご来店頂きまして!

ありがとうございました😊😊😊

今宵も楽しいお時間を

ありがとうございました^^

またお時間愛ましたら

宜しくお願いします🌻


乙狩り様です🍵

今宵はブログ通じてお知り合いになった

キバさんと狩りご一緒します✨

【21時~23時頃まで(予定)】

バルファルク+原初メルゼナ

頂く予定です😊

ご一緒したい狩人さまおりましたら

コメント頂ければ幸いです😊


さて!

時間あれば部屋立てして

野良さんに 

クエ集め 

お手伝いして貰ってる 

日々な

私です( ˙꒳˙ )



集ってくれる狩人さまには

とても感謝です😊🌷´-

お礼?にラストは狩りで〆

唯一自引きした塔の

シャガル+原初メルゼナ

貼ってまふ😊

みなさん上手くて凄いです(︎^_^;

ちなないように緊急回避してばかりな

あちきですw






昨夜、今朝の朝活にて






+シャガルマガラ

とかもたまーにでます

傀異克服シャガル+シャガル

克服バルファルク+バルファルク

とかでないのかな???