お疲れサンブレイク🍵

シロエ重ね着
イベクエ2回目で
(σ・∀・)σゲッツ!!

٩(>ω<*)وラッキー笑


ラパーチェの言う通りだよね!
でも日々スマイル😀
笑顔を絶やさないのが難しい
状況の私です^^;

さて!


お昼休み…に
クエ集め部屋立てますて。。。

Σ( ゚∀゚)・∵ヌハッ!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
欲しかったやつ!
(σ・∀・)σゲッツ!!🎶
…これが30分4乙だったら最高👍
だったけれど( ᐛ )アハー  
出ただけで今は満足(( *´꒳`* ))

クエ集め
よくLv300バルファルク
密林
で探してます
が…
あちきの採取するのハズレばかりwww
更にGETするクエは
塔のシャガル単体
闘技場のシャガル単体
獄泉郷のシャガル単体
ので、更に2人限定とかばかり💦
なので選択したクエが悪いのか
私のサンブレイクには原初メルゼナ居ないのかwと考えたり💦💦

そんな中やっと出た~‪🤣‬‪🤣‬

てかEX☆4クエ集めないと……
(´▽`*)アハハ


部屋立てして集ってくれた
野良さんに感謝です🙏

ちなみに同じクエ探してた!
と言われたので貼って狩りも行きました~ 
も失敗してしまい(私1乙したし)
時間なので貼ってBCまで行き 
離脱しましたが…
野良さんGET出来たかなぁ?🤔

それから原初メルゼナ入りのクエ
ポチポチ出てるのでふが
それはまた今度
どうも塔などのフルパワーが楽でw
通常フィールドでの戦いが
鳥さん集めるのがめんどくさっ!…笑
ま、上手い狩人さまは鳥集めなくても
いけるんだろうけどさ^^;


それでは最後までご覧頂き
ありがとうございました😊