いつまでたったも

ぼっち

な私ですが

イベクエ配信も来月まであるし


これこれ!はよ着たい!!
重ね着コーデはモチベ上がりますw
更にこのブルー青色が嬉しい!w


オンライン3ヶ月更新

致しました(๑•̀ㅂ•́)و✧

Lv、PS問いませんので

是非マルチ遊んで下さいネw

(1ヶ月事、でもいいけど…1年は…ないなw)

(*vд人)ココロヨリオネガイシマス


塔のシャガル➕原初メルゼナ

塔のバルク➕原初メルゼナ


下さい(*vд人)ココロヨリオネガイシマス

自分でも探し回りますよん💦



さて

今朝 

カプコンなんちゃら

新作発表会?

流石に新作発表

なかった!

ですネ😭


そりゃそうだよね…

美味しいところ全部もってかれるもんね?

これは…

東京ゲームショウ

ですかね?

いずれにせよ

カプコン40周年 

モンハン来年20周年

あちきモンハンに出会って15周年w

新作出るとは思いますが(適当)

いよいよ来年PS5購入!

カーナ‪🤣‬

オンライン料金?

任天堂に比べて

高いんだよねぇ(え


そして!アニメ!

鬼滅の刃✨刀鍛冶里編

もう次で最終回だとか😭

甘露寺蜜璃に惚れた…💕笑

(惚れやすい人ですw)


ガチャで引けた‪🤣‬

次作は来年?

でも7月から大好きなアニメ

異世界行ったら本気出す!

第2期始まるんです😊

嬉しいなぁ~


さぁ今日からぼちぼち

EX★3攻略して参りますぞ!😊