追記⬇

EX★1
特別討究クエ成敗しました!😊
(๑•̀ㅂ•́)و✧
疲れた_(   _'ω')_ツカレタ
EX★2は太っちょ河童?
単体
クエ出ません( ; ´꒳` )くぅー

お疲れサンブレイク🍵
今日中に特別討究クリア目指します!
(๑•̀ㅂ•́)و✧

しかし……
EX1これらを集めるのに5日間?
ほど掛かりました~
ん?もっとかーな?
私的に
塔>闘技場>獄仙郷>通常フィールド
が欲しいのですが
中々出ない‪🤣‬‪🤣‬‪🤣‬
更には単体25分4乙なんて尚更出ず……
ま、EX1なんでネw
出たらラッキー程度でw
そもそもモンスさえ出ないから‪🤣‬


最初あまりに塔のクエ出ず……
あ!EX1はないんだな~と思うほどでしたw
更にはドスバギィとラングロトラ
もほんと出ない😭😭
目標を定め?始めたばかなのにネ🥺

全然良いクエないけど💦
欲しい!と思ったのありましたら
お声お掛け下さいませ(-ω☆)キラリ

この挑戦、目標は
金冠集めもまだですが(え
左にこの特別討究クエクリアしたぜ!
マーク付くモンスは付けたい!
と思ったからでしたw

そんな感じであそんでます(´▽`*)アハハ
ぼっちでも遊べるんで(え

さて今宵はモンハン交流会!
と思ってましたが
リアルで帰り遅くなる事になりまして💦
そうなると集まってもらったとしても
1時間位……
ですので
やむ得なく来週に延期致します😭
大変申し訳ございません🙇‍♂️
またどうぞ宜しくお願い致します🙏

最後までご覧頂きまして
ありがとうございました😊

(*>∀<)ノ))またねー