狩人の星☆
ってなんですか?w
新たなバッジ頂きました私dёsц☆

老兵の朝は早い?w
22日(月)5時半頃……
野良さん達と。。。
傀異討究の三王公クエレベリングしてたら……
MRカンストしちゃいましたー💦💦
2乙したのは内緒
不具合で狙われるから?
いぇ(´ー`*)(*´ー`)いぇ
PSの問題😂

昨夜は指負傷してしまい(え
薬で痛み押えつつ
モンハン!
と思ったのですがー
疲れもありカンスト目前でしたが
21時には寝ましたw
そうなると?今朝の目覚めは早いw
指も痛みは引いたので
野良さんと遊ばせて頂きました😋
(1戦)

なんだか
狩人の星
なりましたが
MRとPSは反比例dёsц☆
こんなザコハンたー
ではありますが
これからも宜しくdёsц☆😹😂

特別討究クエも増えましたw
この件は次回にでも?(ت*)
⚠いいクエないんですけど~((>_< ;))