月曜日にはほぼ記事完成も

Switch起動せず

早寝早起きの日々w

SSを撮るも

画像を取り入れられず

遅くなりました😹😂


鬼滅の刃

刀鍛冶の里編

ついにはじまりましたね~

(*´꒳`*ノノ゙パチパチ✨

めっちゃ面白かった~

そして!

甘露寺 蜜璃さんが!!

めっちゃかわいいいいい~🫶😻🎶

イイトシコイテ!コラ(  "ºДº")ノ `-' ) ペシッ

そして教場0を録画し忘れる😹😂

あちき東北のキムタクって呼ばれてますんで(え

じぇじぇじぇ!?


さて某日キバさんのお部屋に

ご招待されました😊

(ムリヤリヨンデネトサイソクシタイッタノハナイショ?え)

傀異克服ナズッチ+メルちゃん+バルク

咲夜は1回目で(σ´∀`)σゲッツ!!

更には亜ナス&ナスも!

見切りできないヘッポコ太刀で

戦いましたが被弾多めで…

じぇじぇじぇ!?

お恥ずかしい限りでした😂

それこそ見切りつけられないようにしないと💦

じぇじぇじぇ!





キバさん
今回もありがとうございました😊
また宜しくお願いします^^

さて「じぇじぇじぇ」が
世に広まったのはやはらこちらから
でしょう😊


昔放送されたのはほぼみてなくて…
みてないな。。。(え
じぇじぇじぇ!
今回再放送してるのはみてます😊

さてそれより何より(え
スペシャルプログラムの予告さ!
今週には絶対来てほしい!!
明日のイベクエでのF時の重ね着が
予告での最後らしいから
となると来週の木曜日イベクエの時がアプデでしょ!?そうなるよね??
第6弾はあるのかないのか
(ある!と思ってる派w)

⚠月曜の時点での記事dёsц☆