咲夜の【モンハン交流会INカムラの里】

に起こし頂きました!!!


☆キバさん

☆Dさん

☆りぜさん


ありがとうございました😊🎶





SSもお付き合い頂き

ありがとうございました😊🎶


しかし…なんと!また採取専用ザク装備

したまま狩りに行ってました…

画面観てるの?!

あんた(*ˊ ˋ*)バカデスカ?

ええそうですそうなんです😹😂

1乙しちゃったし。。。


なんでや😹😂
トドメは…あちきのオトモアイルー✨?w
久しぶりに着ました😊
太刀に似合うよね💕笑

りぜさんとDさんお帰りになり
キバさんとペア狩りに
激昂ラー&ラー
そして古龍3頭貼って貰いました!
欲しいので(-ω☆)キラリ
も、今回もGET出来ず🥲💧
物欲センサーのせい…かーな😹😂



最後までお付き合い
ありがとうございました☆

今回も楽しいお時間を頂きました😊
集って頂きました皆さま
ありがとうございました^^

さて!
明日夜は【ツインテール祭り☆】
です( *˙ω˙*)و グッ!
宜しくお願いします^^