ご参加頂きました!


☆キバさん

☆Dさん

☆りぜさん

ありがとうございました^^


懐かしい曲と場所で!

時の流れを感じつつ

今を先を大切に

もちろんこれまでご一緒して頂きました

狩人さま全てに感謝の気持ちで!

これからも宜しくお願い致します😊



乙狩りサンブレイク☀


久しぶりにカムラの里へ!
懐かし色々な思い出が🥺♡
桜の季節✨
今宵は桜鑑賞しつつ
最初は
【カムラの里】
にて集合しますか( *˙ω˙*)و グッ!

【モンハン交流会INカムラの里】

☆本日、金曜日、22時半~予定!

★MR100以上の狩人さま。

☆募集人数は2人dёsц☆😊  

★入順にお好きなクエ貼ります。

☆SS撮ります

★コミュニケーションはTCとなります。

⚠SSもTCも慣れてなくても慣れてても

お気にせず!大丈夫ですので気楽に楽しく遊べたらと思います😊

宜しくお願いします(*ˊᗜˋ)ノシ



さて、昨夜はイベクエと傀異クエ集めに行きました!

最初はイベクエのを太刀で!

なんなくクリア( -ω- ´)フッ

次にルナガロン2頭でポーズ貰える?

まさか?のハットトリックwww

って…あ…装備が採取仕様のままでした‪🤣‬


狩り2回終えてから気付くなんて…

笑える(*´艸`)ワラエル

ってかバカ?*゚∀゚)*。_。)ウンウン

ちゃんと太刀装備に変えいざ出陣!




太刀装備⬆
採取装備⬆
太刀装備⬆

その後は面白そうなクエ集めに

行きましたが…何も良さげなのは…orz


ちぇ…笑

それでは夜にお会いしましょう😊