大谷翔平選手と某所にて対談した✨

リア友が働く放送局に招待されて!

なぜか私の前に大谷さんが座っててw

くるりと後ろを向き話し掛けてくれた!!

え…Σ(゚д゚;)そんな?!


故郷が発展する為の話しを熱く語る翔平!



ええもちろん

夢でw



目が覚め

!?

サイン貰うの忘れてるw

おらのバカバカバカ!!!


が奇跡!


またいつの間にか寝てしまったのだが

2度寝ってやつだな


また大谷さーん登場✨笑

今度は某グラウンドにてサイン貰う所まで

…が、大谷さーんと話してたのにそこでサイン貰えず、仕方なく並ぼうとしたら次々と学生の野球選手達が来て!!私ははるか後方へと押しやられるwww

結局貰えず目が覚めると言う🥲💧ひどくない?w


それでも嬉しかった

生で見たのは高校生の時で

それかお目にかかってないですが

テレビ画面でのみw

たまにはお忙しいとはおもいますが

故郷にも凱旋して欲しい…けど

東京のタワマン億ションに両親が移ったとか否かわからないけどそういう噂ですから…帰って来ないのでしょうきっと_|▔|○


さて!そんな事より!

今宵準々決勝!!イタリア戦dёsц☆

応援しましょう!!!( *˙ω˙*)و グッ!!


そして本日のイベクエ!




重ね着等ではなかったので

後でやりますw

やりがいありそう( *˙ω˙*)و グッ!