乙狩り様dёsц☆ 



貫通速射の次は

散弾もリニューアル

個人的にはカーナの使いたいのですが

やはりカラザがつおいのか…

と言う事で…  

激昂ラーLv2204乙25分を!

(見た目はカーナのライトにしてますw)

スキル構成はもし見てみたいのなら

コメント頂けましたら載せますね(え


さて!

ザコハンのクリアタイムは

7分後半でした^^;

我の激昂ラー麺のタイム 順は

散弾▶太刀▶貫通速射

dёsц☆

弓とヘビーもいつか…多分…( ˙꒳​˙ ٥)



さて激昂ラーだけでなく

他のモンスもしばきに行かんと…

ですね!(チッチェ風に)

そうそうチッチェは!

次のアプデのMCなのかーな?

そして今度はアイルーに先行重ね着

プレゼント🎶かーな?とw

ルナガロンの幼体と予想(-ω☆)キラリ

(適当)

私はアプデ最後だとは思いません

そうなると強化個体

シャガル

イヴェルカーナ

メルゼナ

3つ残ってるので一気には来ないと…


なので今回は

告白シャガル(場所固定なので来ないか?)

か、イヴェルカーナ

そしてアマツ


そして最後のアプデで

ミラ系かーな

と思っております😂


ま、まぁザコハンの戯言です^^;



それでは*˙︶˙*)ノ"

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました🌷´-


今日はホワイトデーですね✨

訪問してくれる皆様に感謝をこめて🎶

⚠画像はお借りしてます。

ほんとは購入したかったのですが
そうして載せたかった!
も…
予約制でした😭数日掛かると言われ~
断念しました_(┐「ε:)_

機会がありましたら
購入して!画像載せますね😊😊