この子色違い持ってないんでス😂
アローラロコン可愛いdёsц☆

さてリアル私の住んでる田舎では…
冬に逆戻りdёsц☆
めっちゃ寒い&風強い日でした^^;

さてそんな中、仕事に借り出された午前…
帰宅してからモンハンサンブレイク✨
狩り飽きたら(え
懲りずに太刀用の防具錬成してみたり
そして狩り…
の繰り返しでした~

新たなスキル獲得、構成した結果はいかに?
34??ダメージまで上昇🎶
激昂ラージャンには一撃2500のダメージ
も与えられました( ˙꒳​˙ᐢ )ウホッ🍌

なんか錬成のやり方勘違いしてた(え
みたいで😅‪‪
今回はー
1番上のやつで(説明書とかちゃんと読まない人)
スキル消えない様になる様に…
お陰で蓄積も2つまで付けられました😊
後は…PS…Pの問題。。。
例え良いスキル付けられたとしても^^;

PSP!と言えば…片付けしてたら!
懐かしいものがw
モンハン限定のPSPもあったんだけど… 
何処へ行った?w

あー休みもおわたな~
明日からまた1週間始まりまス😂
ふぅー
色々と…
頑張るっきゃないね(๑•̀ㅂ•́)و✧