傀異討究クエ
私はなんか2人クエ結構出ます😅‪‪
タイム短いといいんだけど…ね。。。
ん?そんなのはないのか🤔🤔?
うーん恐怖でしかないw
告白クシャルダオラ楽しくなってきてますw
昔のクシャルではなく
個人的には良モンスだと思う😊
ナズチ出すためにテオにゃんもよくやってます!
これも楽しかったですw
なんでコイツなの?‪🤣‬って思うの私だけ?
も、アルビノエキスが嬉しい?😊

これレベリングしてます☝️😉🎶
私の場合ソロで15針掛かりますが😅‪‪
20分過ぎないからいいかなと👉🏻👈🏻
散弾ライトとかヘビィボウガン
YouTuberさんのみて作って
タイム縮められたらなぁって思います😊
 
次回 は4人用のを
あまりおお!ってものないけど
載せたいと思います

最後までお読み頂き
ありがとうございました😊