おつ狩り様です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


原因はわかってるつもりなのですが

どうもやる気出ません

え? 何がって?


モンハン

サンブレイクです(A^_^;)




モチベーションがだだ下がり

な感じなんですネ😹

ワールドカップでお疲れ

眠いのもあるけれど

やはりほかの原因も。。。🥺


そんな事もあり

まだ傀異討究Lv200到達せず!!

チ───(´-ω-`)───ン

予定ではもう達成してるはずなんだけど。。。

予定、計画表にはそうなってるw 


まずいデス…

ヤバいよやばいよ~

出川…さ…ん

充電バイクの旅好きです(*´ω`*)🎶


あ、話はそれましたが

次の冬のアプデでは

またまたまた傀異討究Lvが更新されるのは

確定みたいですので

一気に300とか?!←

次はクエストランダムの他に

報酬で発掘武器の様な感じの

あれば萌える( *˙ω˙*)و グッ!

燃えるんですけどねー(え

4Gみたいにほかの狩人さまと

違うランダム武器

強いの探すのも楽しかったデス︎💕


更には

古龍が何かなのか…も

気になりますよね~😹

アマツ

傀異克服バルファルク

シャガルマガラ

の3つでしょうか???


雨にもマケズ

眠気にもマケズ

頑張らないと~


何処か楽しめる仲良くしてくれる

歓迎してくれる

サークルみたいな所に入れば

いいのかなぁ🤔

あ、遊べる時間不定期

ザコハンターなのでそれはやめとこw😹😹