これから


#モンハン女子


も付けて募集したいと思います🎶

笑笑


え…


そんなのに、反応して来てくれても

ネ……

そりゃあ野郎と遊ぶより

女子と遊ぶのが楽しいよね?w

コラ(  "ºДº")ノ `-' ) ペシッ


(ヾノ・ω・`)ソユヒトムリムリ


これでも3DS時代はいつも満員で

狩友も多かった?よなぁ~

としみじみ懐かしく想います。。。

ほんと楽しい日々でした!

しょぼぼーん(  ߹꒳​߹ )

そんな事を振り返りも

過去は過去!

前を進んで行くんだ( ᐛ )و笑


来ないのわかってるけどいつも

募集

号令

掛ける私ですw

結果はご存知の通り

一体Twitterって…

まだInstagramの方が皆様の反応良いです😊


さてそんな航海や悩む狭間ではありますが

後悔ね

こんな我でも……

なんと!


もりぜうさん✨


お久しぶりの


りぜさん✨


遊びに来てくれました~🎶

( / ˙꒳​˙ )/ウェーイ🎶

(*´꒳`ノノ゙パチパチパチパチ


りぜさんそこはこのポーズなのですw
もりぜうさん流石にわかってらっしゃるw
ブラボー笑


当初、イベクエを!

まだ素材足りないので

と募集しましたが

強者が揃いましたので✨

傀異討究クエをさせて頂きました!!(え

今回のメンバーでは私だけがまだ

180台でした😅‪‪😅‪‪


3戦?程でりぜさんおかえりになり

もりぜうさんとペア狩りを2戦?



これは最初、もりぜうさんとのペア狩りでの独眼竜禍々かな?⬇めっちゃ苦手です~😹

かな……記憶が(え

ラスト、激昂ラー&バゼル2乙

ではやらかしましたが…

激昂ラーなんて慣れてるはずなのに

テンパリますた(^_^;)マダマダアマイ…


それでも楽しい狩りでした😊😊

集ってくれた


もりぜうさん


りぜさん


本当にありがとうございました🎶


また宜しくお願いします^^

ブラボー✨