でっせんばー

突入ですネ⛄️❄️✨

天気予報に雪マークもちらほら

本格的な冬ももうすぐデス😿



さてモンハンライズサンブレイク✨

傀異討究Lv上げ

まだまだ長い道のりになりそうです。。。

既に200まで上げてる強者も

(゚д゚)スッスゲェー

あちきは

仕事しながらですので

中々😅

今は1乙のクエでpt補正多く貰えるのを

(乙回数などにより変わるの気付かなくやってたよー笑笑)

中心にやっておりまふ😹

私にとって1乙は諸刃の剣…

失敗する時もあり(^_^;)

( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)ジカンカエシテ~w




さて今月まで200達成出来るかにゃ??


そして今日はイベクエの日!

Fの?重ね着かな??

コラボとかないかなー

なんて思いつつ

雪あまり降らない事を祈りつつ

今年もあとわずか…

ですネ- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)  ̖́-


あ!あちきもサルカニ合戦出ましたヨw




激昂ラージャン+ラージャン

も出ないかな~😊