CoCOさん

申し訳ございません。

先程SNSを通じて

傀異討究クエ交換しませんか?

と言う画像を見つけ✨

そこに

ジンオウガ+シャガルマガラ

を確認しました!

二頭クエもあるみたいです!!

自分の場合を関して二頭はない…

と思いました。。。

すみませんでした💦

ここに訂正し、お詫び申し上げます。


引き続き

ゴアマガラ+シャガルマガラ

ゴアマガラ+?+シャガルマガラ

を探して参りますので

CoCoさん

狩人の皆様

発見、手に入れましたら

何卒ご連絡交換の程

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ



傀異討究(かいいとうきゅう)


ゴアちゃんよぉ( ߹꒳​߹ )♡︎


傀…



異…

意味と同じように
怪しい雰囲気が。。。

傀異討究
ゴアマガラ
だけれども
+シャガルマガラ
ない!?
のかもしれない気が:( ;´꒳`;)
なぜなら
プロハンさん
サンブレイクやりまくってる狩人さん
投稿、情報がない!!!
という事 
ゴアマガラとシャガルマガラ
の傀異討究
SNSを通じて探しても
出てきませんw
検索の仕方が、調べが悪い?のかも…
ですがー
マガマガと独眼竜マガマガ
あるのは昨夜知りましたw
傀異マガマガ事態中々出ないんですが??
持ってなかったしwww(捨てたんだーorz)
EX4で探索しても出なかったよん😹
が、昨夜、
ゴアマガラは結構出たんですがー 
(1部紹介)

金さん銀さんなら良かったのに😹

ついでにラーメンも…

クシャルダオラぢゃないのよ…😹
闇堕ちプーさんよく出るなぁ🤔
無駄な時間を過ごしてるのだろうか?
(素材は霜降り草とか集まってきてるw)

傀異モンス+シャガルマガラも
IKKOに出ません!!!
どんだけ~☝))


そんな中、推しのフィオレーネさまが!

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
来週が楽しみ!!!
石川由依様といえば…
ニーアオートマタの2BのCVも🎶
NieRとのコラボ発表🎶
もあったりして??w
(そのゲーム遊んだことないけどもネ💦)
はたまた
進撃の巨人とのコラボ?
ミカサ役でもありますしネ😊
てかフィオレーネボイス買うてないw
差し置いてルーチカは購入ww
今はやはりラパーチェを使ってるwww
傀異EX7は追加されるのか?
希少種リオ夫妻、ナルちゃん、タマちゃん
激昂ラーメン
ナス亜種
辺りでしょうか??
追加と言えば新たなモンスも🎶
キリンは???😿
サンブレイクでは露出度多い
せくすぃ装備
ないですよね。。。(え

と、妄想は尽きなくwww
いずれにせよ楽しみ~😊

そしてそして!
1万いいね!!がついた投稿🎶
(んなわけない!見え透いたウソです!w)
どうそれでも美味しそうデショ?w
自画自賛😹

スーパーでお肉安く売ってたんでw
なんか肉巻きおにぎり食いてぇ~って
家族の分も沢山?挑戦して!
作ってみました~😊😊
「上手に焼けました~🎶」
が…
ちょっと味がうすかった…の
みんなの反応薄かったのは内緒😹😹😹



さて仕事前にちょっとサンブレイク遊ぶか~

それでは*˙︶˙*)ノ"