乙‎狩り様です⛄️❄️✨


今朝も寒いですネ?!


白鳥が飛来して来ました~

昨年より遅いです。

と、言う事は???

暖冬なのか…

2年連続で大雪でしたので

日本海側のそれとは比べ物にならないけど

新潟、山形、秋田、青森なんて

毎年大雪ですものね?

頭が下がります😿


若い頃はスノボードの季節🎶

冬すきでしたw

今は…笑

今年の冬はおこたでみかん食べながら

モンハンライズサンブレイクです😊


ゴア+シャガルマガラを求めて三千里…

闇堕ちプーさん🌼🐝🍯🐻
そこはシャガルマガラでしょ?w
1乙かぁ~
捨てるか否か?w

紅葉もMAX
とても綺麗でした😊

寒くなって来ましたので
お互い体調管理には充分に気をつけて
楽しくモンハン遊びましょうw

(*´∇`)ノ ではでは~