乙狩り様(๑•̀ㅁ•́ฅ✨デス


あまがえるさーん



先ほどフレンド承認させて頂きました😊

これからもどうぞ宜しくお願いします^^


毎度毎度お恥ずかしい限りですが

楽しく遊べるフレさん募集中です!

まずは狩りご一緒してみませんか?

宜しくお願いします(*'∀'人)✨



さて!

アプデ情報来ましたね~

昨夜はONしましたが

始まる時間でしたので

遊びませんでしたw


追加モンスが

複数

とありましたが

蓋を開けてみたら

前回より少ない3て…(^_^;)

量より質!ですかね?w

希少種たまちゃん

亜種のナス

傀異克服しちゃったナズッチ!

流石古龍!今後シャガル楽しみ()


キリンは今作来ないみたいなのが

無念、残念です😭

一説には、防具、あまり肌露出してるのは

ダメよ~ダメダメ?

ライズでその点で問題あったとかないとか

よくわからいけどそれも影響してるのかな?

と個人の理解、感想です😿

本当の所はわかりましぇーん

コラ(  "ºДº")ノ `-' ) ペシッ



傀異克服!したナズッチが


罠も効かないし
閃光はきくよね?!

どんだけの強さなのか

楽しみでもあり恐怖もありますw

ソロで30分以上、または残り時間

バン!とか表示される様なら

やだなぁ…

って昔のモンハンそういうのざらでしたw


そしてお楽しみ?w

追加ボイスが

女性はルーチカ(*'∀'人)✨

アルローだけでなくてε-(´∀`;)ホッ笑

ミネーレ

チッチェ

今後来ると思います(適当)

フィオレーネ

あれだけ欲しい!!

ほざいてた我ですが

と思いつつもまだ未購入w

今の本命はミネーレ(え

ルーチカ



購入予定です(は?

ラパーチェしかかたん!ですが?w


も、11月下旬のアプデは

ミネーレ出会って欲しいの~笑


ってなりきりアルローだけって

なんでなんで~?

(とかいいつつなりきり未購入ですがなにか?w)


ツインテらぶ💕な我ですが

もふもふろんぬ!

も気になるお年頃(え

モフモフロングね

モフモフ(੭ु ›ω‹ )੭ुモフモフ


そしてそして

ついに来ました!

武器の重ね着!!

これはとても嬉しい仕様です😊

モチベ上がりますよね?w

有料の武器重ね着もあり



これは今後もUSJバージョン?

などシリーズ化されるのかな?

して欲しいと思いました♪

が、これだけ今回で終わりかもですがw

全14種パック購入した方が

断然お得!ですねw

これは傀!

買い!かにゃ?(*´艸`*)♪

でもなんかモンハンらしくない??

仮面ライダーの武器みたいですよね(-ω☆)キラリ

仮面ライダーは龍騎が好きでしたw

最近は全然見てないの。



アプデで傀異Lvが120までアップし

🌟 ̖́-6に

ゴアマガラ

エスピナス

ラージャン

バゼルギウス

蜘蛛亜種

どれがハメハメに適してるか?(え

バゼルギウスかな…

ゴアもいいかな…

あまがえるさん、ガンナーハメハメ

やりましょうw


今後は

140

まであがるのかな…


古龍のナズッチが傀異克服で登場し

ますます討伐するのに時間掛かりそう

って狩れるのか不安ですが

あと約2週間

アプデ楽しみにして遊びたいと思います🐱

てか遊ぼう( ´ ▽ ` )ノ♩


最後までお読み頂きまして

ありがとうございました!

(*'∀'人)✨