お疲れ様です( *´꒳`* )


梅雨に突入しそうな天気ですが…

朝晩寒くないですか?

お互い体調管理には気をつけましょうネ😹


さてモンハン✨

間もなくサンブレイクも発売との事で

モンハンライズにて

へっぽこハンターの私と遊んでくれた

ギルカ交換してくれた狩人さま

狩友さま

フレンドさんでの

回数集計してみました( *´꒳`* )🎶

どなた様も

例えTOP10に入らなくても

何位でも本当に心から感謝しております

画像と動画は5000枚突破しており

あらためて見てみると 

沢山の思い出があります*° 

一緒に遊んでくれてありがとう*°


願わくばまたお時間ましたら

ご一緒して頂けるととても嬉しいです✨

また新規の狩人さまも随時絶賛募集中です

( *´꒳`*)🎶

サブレに向けて遊びましょう~


⬆ライズで初めて狩友とマルチの記念画像🎶


遊んだ回数ランキング🌟


2022年6月1日現在

私と交流が1番多かったのは…


堂々の第1位!

283回!!!
海末さん✨

去年の秋頃から、ずーっとご一緒させて頂いております( *´꒳`*)🎶
笛使いのお嬢様*°
アメブロでもモンハンでも大変お世話になっております~( *´꒳`*)🎶
ありがとうございます*°



🌟2位!

260回!

よんさん✨


アイボからのお付き合い*°
重ね着の女王✨
ライズでも最初からずーっと
遊んで頂いております~( *´꒳`*)🎶
ありがとうございます*°



🌟3位(サブキャラ含む合計) 

149回

ナミさん✨


ナミさんもアイボからのん?
ワールドから?w
ライズではずーっと初めからのお付き合い🎶 
も、最近は月一?w
ありがとうございます*°




🌟4位

83回

あすかさん✨


あすかさんともアイボからのお付き合い
純菜さん関連の狩友さんは多く 
感謝の極み*°
あすかさんには
アメブロでもお世話になっております😊
同じ太刀使いとしてサンブレイクでも
精進して楽しく遊びましょうね~( *´꒳`*)🎶
ありがとうございます*°



🌟5位

81回

あざらしさん✨ 



アイボでは沢山お世話になり

いつも遊んでもらってました!

も、ライズでは最初ツインテ軍団でも

遊んでおりましたが…原神の世界へ😭

も、最近はライズ復帰されて!

またお時間合いましたら是非✨

ありがとうございます*°





🌟6位

70回

ジャンヌさん✨


ジャンヌさんとはながーいお付き合いw
お仕事お忙しいので中々ご一緒出来ないのが残念ですが…仕事、リアル大事(๑•̀ㅂ•́)و✧
またお時間合いましたら是非😊
ありがとうございます*°

🌟7位
55回
ゆかりさん✨

言わずと知れた
私にとってのプロハンター✨
妥協を許さないハートの持ち主
も、お笑いギャグもきっと好きだと思ってますw
闘技大会ではペアでS沢山取れました🎶
ありがとうございます*°


🌟8位

43回

アメリアさん✨


淵源ナルヒメ部屋立てにて
よく遊びに来てくれました( *´꒳`*)🎶
それ以来全然ですが😭
アメブロやってるのを知った時は
本当にびっくりしました!
またお時間合いましたら遊びましょう
ありがとうございます*°


🌟9位

36回

モコさん✨


🌟10位

23回

Dさん✨


モコさんは太刀の心の師匠であり
Dさんはアイボでの某サイトの狩人募集
でお互いにスレ立てており
そこで知り合えました
お二人共交流が途絶えておりますが
またいつかご一緒出来たなら…
懐かしい楽しい思い出沢山あります✨
ありがとうございます*°


以上ベスト10の発表でした( *´꒳`*)🎶

皆様には沢山ご一緒して頂きまして!

本当に感謝しかありません。。。

最近ご一緒してない方もおりますが

また機会がありましたら

宜しくお願いします( *´꒳`*)🎶


また

ご一緒する回数少なくても

まだまだアイボ繋がりやアメブロ繋がり

で狩友の方々もいらっしゃいます✨

今は疎遠になってしまった狩人さまも

結構いらっしゃいますが…

お互い狩人なら

またいつか会える日もあると思ってます*°


ライズで画像と動画合わせ5000枚突破…

沢山の素敵な楽しい思い出があります。

とてもとても感謝の極み*°です( *´꒳`*)


サンブレイクではどうなるのか

想像も出来ませんが

また沢山の狩人さまと

仲良く

楽しく

狩りやSS

お話し出来たなら…

と思っております( *´꒳`*)🎶


ザコハンな我ではありますが

これからも宜しくお願いします🌟



最後まで記事見て読んでくれて

ありがとうございました😊


ひと狩り行こうネ!( ﹡・ᴗ・ )b