昨夜は寝落ちではなく

仕事の関係で部屋立て遅くなりました😭

それでも

海末さん

よんさん

に、ご来店頂きました!(∩´∀`)∩ワーイ

部屋立て、コネクトにしなかったので

野良さんもお2人ご来店Σ(゚д゚;)

それはそれでノリも良き人もおり

楽しかったですよね?w

お上手でしたし?∩^ω^∩


だれがこねぇーかにゃぁ?と2人…

この時点、誰でも入れる部屋だと気付かずw
このお方野良さん…海末さんのフレかとw
ノリの良きハンターさんでした😊

狩り中、よんさん登場!

片手剣ポーズかっこいいよね😊
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ
(ΦωΦ)フフフ…
脚刺さってない?w
乙らずε-(´∀`;)ホッとしたw
うむむ…初めての割には良いかな(え
も、太刀祭りの方が早いね😅

我、片手剣まだまだ練習足りないねぇ
午後から少し練習出来ればと思います。
片手剣祭りで疲れたら途中から
なんでもおけにするかな(え
コラ(  "ºДº")ノ `-' ) ペシッ
とりあえずなんでもありもありで(え
今宵21時~の
片手剣祭り*°
皆様のご参加寝落ちしないで
お待ちしております(๑•̀ㅂ•́)و✧ボクハネマシェン!キミガスキダカラボクハネマシェン!wあの有名なセリフパクリw


それと午後に下僕チケット使用した

海末さんの為に

スイーツ?画像なんとか載せたいデスw

期待しないで期待して!w


それでは最後までお読み頂き

訪問頂きまして!

ありがとうございました😊