まずは日曜、月曜日と

お越し頂きました狩人さま*°

海末さん、あざらしさん

本当にありがとうございました🌷´-

私の貴重な狩友さん♪

とても感謝しております✨


🌸海末さん

いつもありがとうございます😊

海末さんのお陰でぼっちにならずに居ますねとても感謝🌷´-でも遅い時間なので無理だけはしないでね🐱


🌸あざらしさん

復帰なされたみたいで本当に嬉しい😊

モンハンでのお友達も多いとは思いますが

お時間合う時は遊びましょう🐱


日、月曜日と同じメンバー

トリオで仲良く楽しく遊べました♪

とても感謝!ありがとうございました😊😊







エルガドみえた!?w


もう少しまっててね~
って
コゲとるわー!ε٩(๑>ω<)۶з




さてさて~(ラパーチェvoice風)

衝撃的な事って突然?必然?

時々ございますよね??


🌟アニメ、プラチナエンドラストが衝撃的だった…

デスノートで有名な作者の作品です(確か)

生命あるのは最後は消えてなくなる

それが運命ですが…😿

だからこそ長いようで短い人生

その中の私のモンハンLIFE

楽しく面白く?仲良く

集ってくれる狩人さまと

過ごしていけたなら…っても思います*°


🌟進撃の巨人が録画されてなかった😱😱

こちらもアニメ関連

毎週楽しみにしてたのに!

時間変更するの忘れてた&対応しないレコーダー😭衝撃的!というか悲しい~😿😿 



🌟モンハンライズサンブレイク

での三公モンスの武具が紹介された!!

これは楽しみにしてる!って狩人さまは

見ないように!!!⬇に画像あり

って私もTwitterでまさか紹介されると思わず…楽しみが増した!って思う反面…

見なきゃ良かったとも思う。。。

どっちやねん!(  '-' )ノ)`-' )ぺし

















戦隊ものブルー?!
ボツになった戦隊企画復活の狼煙?w
ってこれ男キャラ~😿残念w

ま、マジンガー?!ってまじかw

今回の男キャラ装備
すげーなwww
亜種も登場するので
ゴシャハギもきっと! 
重ね着が沢山増える事は
とても嬉しい~そっちかーい😅


この三公装備に件に関しては
引き続きたいのでまた後程~

最後までお読み頂きまして
ありがとうございました😊