題名の扇子ないのよーwww

(´ω`)トホホ…


ところでご存知の通り

あちき

冬は大の苦手~。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!


月曜日

ものすごく寒くて寒くて~

⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*

問題は


   


暴風!

クシャルダオラ?

マキヒコ?

のせい?😅


風強くて体感温度?も下がるるる

たるるる~

冷たい風は本当に天敵!!


火曜日、本日

雪は積もってなく

風も収まるも

寒いッス!

ん?それほどでもない??

感覚が麻痺…

麻痺太刀…


安定の

温風ヒーターの前で陣取るなう( ˊᵕˋ ;)💦

私は前世ฅ(^^ฅ)ネコダッタニャ?笑


さて19日曜日に向けて

13日、モンハンライズ!

とおもたが…

その前にブログ記事の編集…

( ゚∀ ゚)ハッ!

寝落ちしてたw

照明、エアコンつけっぱなし

気がつけば午前1時半( ˊᵕˋ ;)💦

も昨夜は寝落ちしない様に

モンハンライズ!


何をしようかな…と

淵源ナルハタタヒメwww

昨夜は2部屋立っておりましたが

自身も作りました(☆w☆)笑

以前ご一緒した狩人様が!

みなさんカンストしてるw

昨夜もライトオンリーでしたが

今宵は太刀も?w

時は経つのは早いもので

よんさん、相互グッドブロガーの

ア〇〇〇さん、他の相互グッドの狩人様たち

とは数ヶ月ご一緒してないという…

え?私が悪い??

んだー(そうでふ)

なるべく…あ…そ…

毎晩夜23時頃

淵源ナルハタタヒメ部屋

見つけたら是非w

(上手いとは言ってない)


【告】

12月19日曜日!

頭、ツインテール限定!

【第2100回?】←ついんてらぶパスワードw

【ツインテール祭り】

【21時半頃~鬼滅の刃始まる前までw】

☆参加メンバー決定&予定☆

▷▶︎▷二ョッキー(Ryoki☆)

▷▶︎▷よんさん(よん)

@2となっております

予約絶賛受付中ですw


尚、よんさんサンタさんが

なにかプレゼントを持参してくれる✨

みたいですよwww

私はPS5デジタルエディションで(๑•̀ㅂ•́)و✧

ありがとうねーwww

(*´ 艸`)♪