勝手にランキング 


第2弾は


モンハン

です🤗

ツインテじゃない貴重なSS?w



⚠ランキングではない質問もございますw


こちらに訪問てくれてる  

モンハンブロガーさま も

良かったらやってみて下さいね🤗  

おおこの狩人さまはそうなのかー♪

って知りたいみたいなぁなんて。。。|´-`)チラッ

テンプレ最後に貼っておきますねw 



▷▶︎▷勝手にモンハンランキング✨



◆モンハン好きなら言葉に(表現)してみよう*° 


☆三度の飯よりモンハン♪

あれよりモンハン♪…んまて、、の次にモンハンかにゃw(食事大事、あれは…アレよw)



◆好きなモンハンシリーズを答えよ  


1位…4G(3DS)

1位…2G(PSP)

1位…アイスボーン(PS4)





☆もちろんライズも1位よ!てかその時その時代で登場したモンハンシリーズみんな好きじゃー!!!!!!!w

4Gは賛否両論あるけど発掘武器好きだった~めっちゃつおい?太刀ゲットして青く発光してるので自慢の武器でしたwフレ、仲良しさんもみんな良き楽しい方々でTCもやりやすかったしそれにLv140のラーラーがwww

2Gは初めてモンハンと出会って…

最初は血吹雪飛んでエグいと慣れるまで時間掛かったけれど…それでも遊んだと言う^^; 

アイスボーンは今でも繋がりのある狩人さまもおりキャラ、モンス、集会所やマイルームクオリティも高くてお祭り、宴もとても楽しい企画でした🤗ライズでも宴とか開催してくれたら~温泉も欲しいよね~


◆好きな武器はなんですか?


1位…太刀

2位…ライトボウガン

3位…ガンランス&弓

☆上手いとは言ってないw

ガンスと弓は今作では今現在

全くしておりません:;(∩´﹏`∩);:ぴえん





◆得意な武器はなんですか?


1位…そんな…

2位…ものは…

3位…ないでガンス!!!!!!!笑笑

☆ほんと何やってもダメね😅



◆苦手な武器はなんですか?

1位…操虫棍

2位…大剣

3位…ランス

☆まず全ての武器使いこなせない使えない

です(๑•̀ㅂ•́)و✧えばるなw

ガンナーも無理!って思ってましたがライズでのライトボウガンは扱いやすい簡単?でしたのでナルハタタヒメ攻略にも持ってこいとの事で練習しつつそれなりにちょっとは使える様になったかと思います*°  

操虫棍は別ですが動き遅いのが苦手かな?



◆好きな防具(重ね着)

1位…USJシリーズ

2位…キリンシリーズ

3位…ライズの着物浴衣だっけ?(ライズ)

3位…蜘蛛のやつ(ライズ)

☆組み合わせを自分でコーデ考えるのって

良きですよね(扇子あるとは言ってないw)








◆好きなモンスは?


1位…ラージャン

2位…シャガルマガラ

3位…ティガレックス

☆ラージャン、ティガレックスは私にとっての好敵手w

シャガルマガラは神々しくて地雷が嫌だけど…って地雷が言う?w




◆嫌いなモンスは?


1位…ファンゴ

2位…クンチュウ

3位…空飛んで毒吐くやつ

☆お邪魔三銃士?~

本当に邪魔~これで決める!

って思った瞬間突撃されたりwww


◆狩るのに得意なモンスは?

1位…そんな

2位…の

3位…ある訳がないっス!苦笑


◆狩るのに苦手なモンスは?


1位…赤龍(ムフェトジーヴァ)

2位…イヴェルカーナ(歴戦王つおいやつ)

3位…オドミドロ

☆ムフェト結局ソロでは勝てなかった無理^^; 

苦手なモンス他にも沢山あります^^;






◆オトモはアイルー派?ガルク派?


私はアイルー!猫好きなのでw

美味しいご飯作ってくれるよね?w

でもガルクも良いよね^^ 

乗って出勤*°目立ちたい!(え




◆追加して欲しい武器は?


☆拳銃w素手wスタンド(ジョジョ)

え?モンハンじゃなかなる?^^;



◆今後のモンハンに期待する事は?


☆PS5でいつか出るであろう新作です🤗

とても楽しみにしてます!

モンハン仕様のPS5本体が出るならGETしたいw

ライズG級、いやその前に現行の大型アプデ!TCもやりやすくして欲しい!!(切実)

野良部屋立てする時細かく詳細公開出来れば~



◆自己アピールw

こうして振り返ってみると

沢山の狩人さまとご一緒して頂き

モンハン冥利に尽きます*°

本当に感謝しかありません。

今はモンハンライズで遊ばせて頂いており

まったりとぼちぼちぼっち遊んでます^^

モンハンライズほぼ毎日22:30頃~

遊んでおります~🤗

淵源ナルハタタヒメ1000討伐目指したり

ツインテール好きなので

ツインテール祭り

開催したりとかネタや思い付きで

部屋立てしたりします꒰ঌ٩(‪ ᐛ )۶໒꒱

ザコハンエンジョイ勢ではありますが

お時間合いましたら是非遊んで下さいいい

宜しくお願い致します🤗



最後に…

最後までザコハンのモンハンランキング

見て下さりありがとうございました🤗

私の頭ではこんな感じでの内容になりましたが^^;

また思い付き思い出したらモンハンの

なんでもランキングや色々な勝手にランキング

行いたいと思いますw


これからも楽しく面白くモンハン続けて

参りたいと思います(*^^*)

ご一緒した時は宜しくお願い致します🤗











まだまだ載せたい画像もあるけど

またの機会にでも🤗


☆勝手にランキング前回やって頂いた狩人さま

はきっとまたランキングしてくれるよね?w

また訪問してくれてる狩人さまも是非♪


【テンプレ】

▷▶︎▷勝手にモンハンランキング✨



◆モンハン好きなら言葉にしてみよう*° 



◆好きなモンハンシリーズを答えよ  


1位…

2位…

3位…



◆好きな武器はなんですか?


1位…

2位…

3位…



◆得意な武器はなんですか?


1位…

2位…

3位…



◆苦手な武器はなんですか?

1位…

2位…

3位…



◆好きな防具(重ね着)

1位…

2位…

3位…



◆好きなモンスは?


1位…

2位…

3位…



◆嫌いなモンスは?


1位…

2位…

3位…



◆狩るのに得意なモンスは?


1位…

2位…

3位…



◆狩るのに苦手なモンスは?


1位…

2位…

3位…



◆オトモはアイルー派?ガルク派?


◆追加して欲しい武器は?


◆今後のモンハンに期待する事✨


◆自己アピールw