お疲れ様です*°



モンハンライズ


22か23日辺りに

追加コンテンツあるのかにゃ?

思ってるのだけれど

もう

正直

モンハンライズ

課金アイテム

それだけが

私の

楽しみ

となってる今作…

淵源ナルハタタヒメ

777

討伐は目標として

そうね

同じページの

バゼルとバルクの金冠もなんとかw

先日

初めてフレンド申請あったのだけれど

アイスボーンからのお知り合い

数名だけフレンドなのだけれど

とても嬉しかったなぁ*°

淵源ナルハタタヒメ部屋立てて

相互グッドで

同じ目的?な狩人さまも

来てくれるので

本当にありがたく

ありがとうございます(*´ω`*)


実は私のリアルでの周りでは

モンハンライズ

遊んでる人結構居るんですよね~笑

でもでもねみんなライト層なの^^;

ま、私もライト層?(え

HRも私より低くて

進行度も遅いんですね^^;

私がやり過ぎなんですねw

お手伝いしてるのも…

それとリアルな方々お互い時間合わない…

ま、あまり地元の人たちとは

正直

遊びたくないんですけどねw

(なんで笑)


秋には大型アプデあると信じて

これからもぼちぼち

細々と?モンハンライズ

遊んで参りたいと思ってます。

何はともあれ

楽しく面白く仲良く!

モンハン遊びたいです

遊びます

同じ境遇の狩人さま

宜しくお願い致しますね^^


訪問&最後まで見てくれて

ありがとうございました🍀