よんさんのブログご覧になってから

私の記事、こちらをご覧下さいませ*°

 


5月19日夜の事…


護石…


ドンキーコング、泡石鹸、変形ロボット

ばかり出るんですけどー?!


納刀Lv3スロ2が2つ出たから

まいっか^^;



お疲れ様です(*´ω`*)♪


その護石輪廻で捨てるの

選んでたんですね。。。

結構長い時間。。。

誰も来ないだろうと思っても

コネクト部屋立てしてましたのですね

そしたら…


え?


振り向くと…
アンビリバボー♪笑

瓜二つ!!!

笑笑

Gemini🎵
双子ですのww

この格好でペア狩りへ行きましたー笑
ヌシリオレイア✨
私の好きなラーメンと鬼さんこちら🎵笑

よんさん
サプライーズ!w
ビックリΣ(゚ω゚ノ)ノ
でしたよ~
私が護石やってた時に
ドッキリ
仕掛けてくれたんですよね?!w
流石♪重ね着の女王✨
とても嬉しかった笑えたwww 
ありがとうございました(*´ω`*)♪
感謝の重ね着チケット
(っ'-')╮=͟͟͞͞🎁) ゚д゚ )

コラ(  "ºДº")ノ `-' ) ペシッ

また遊びましょう( ´ ▽ ` )ノ
お腰のきびだんご爆弾は…
まだ起動してますの(T^T)
でも良くなって来てるので
お気遣いありがとうございます*°


さて今宵も部屋立てますよ!
コメント下さいね*°
ない場合はコネクト部屋立てますw

最後までご覧頂き
ありがとうございました(*´ω`*)

(o'∀'o)ノ))マタネ-