おはようございます(*´ω`*)


お疲れ様です*°


結局休みでも…


モンハンライズ


沢山めっちゃウルトラすーぱー超絶

遊べた訳ではなく

仕事、プライベート等で…

それでも平日よりは遊べましたが^^;


そしてこちらでも大好きな桜

が咲き始めました♪



後程地元のサクラ🌸
撮影して載せたいと思います(*´ω`*)


それにつけても

モンハンライズ

楽しすぎます!

ちまたでは簡単と言われてますが?

私的には快適で面白くてBGMも最高!

NPCも素敵*°

歴代でナンバーワンですね(*´ω`*)♪

でも1つ…回復薬体力MAXでも飲める

(間違えて押しちゃう時があって)

これはアイスボーンではなかったので

気を付ければ良いだけの話しですね苦笑


あ、モンハンブロガーさんの見てて

私も作りました(*´ω`*)




今はナルガ太刀にしてます。
会心が気持ちいいのでw
強いか弱いかですが
自分がええなら良きならいい!
って事で(え




あ!


あ、それと


百竜夜行 



よく分からない(え


ですね^^;


とても下手ですし…(BAAでしたが)


【これ以降ネタバレ注意!】 











百竜夜行

まだ3回なのですが…

これは私的にはあまり面白くない(え

(上手くやれないからw)

マルチなら楽しそうだけれど?

意外に難しいのですね^^;

練習しないとですね

★7になる為の試練もあるので…




それでは1週間の始まりですね!
お互い色々と頑張りましょうね(*´ω`*)♪