乙狩り三昧!


乙狩り様です*°


お疲れ様です(*´ω`*)♪


ママ…強い!!

お母さん最強!(え 

オスかもしれないよね…


あ、

マガイマガド




マガマガね?w


私はまだ勝ててまへん。。。


お知り合いの太刀使いの狩人さまは

11分台で倒してました!!!!!

アイスボーンでもとてもお上手で*°

とても尊敬してるのですが

もちろんモンハンでのセンスもですが

練習、努力してるからこそ!

って思うのですね*°

何に対しても最初から出来る

上手いって事はないですよね。


今回は攻略法とかネットでの配信

見てなくて

なんとか自分なりに倒したい!

って思うのですね^^;

発売まで9日!この待ってる時も

ワクワク感も心地良きでw

とても楽しみなのですが

なんとかそれまでにはまぐれでも良いよのでw

扇子(センス)ない私はうんと練習して

頑張って頑張って

なんとか倒したいです(๑•̀ㅂ•́)و✧


マガマガ最終形態?みたいな所まで

(鬼火が顔に)来てるので

多分もう少し?かにゃってw

え?まだ他にあるの??

シ━━━ッd((ˊ皿ˋ ;)笑(知ってても言わないでw)

へっぽこハンターはヘタレなりにそれなりに

一生懸命頑張りますよw

あまりの下手さに自分にむかちゅくけど

それでもほんと楽しい!!

YouTubeで配信してるプロハン狩人さま

皆が絶賛してますよね?!

うんうんめっちゃ面白い!

翔蟲使い方私には難しいけどw

 

それでも


絶対狩る!


波乱万丈~!!!←え




お!さて今宵は部屋建ての鬼火
部屋盾の勇者の成り上がり

部屋建ての日✨

22:30~こちらに記載しますね!

お時間合いましたら是非(*´ω`*)

そして20日のぷち*°コスプレ祭り!
ご参加してくれる予定の狩人さま
締切は明日木曜日まででふ
宜しくお願い致します(*´ω`*)

最後までお読み頂き
ありがとうございました(*´ω`*)

今日も一日お互いに頑張りましょう^^