ちょっとあまりにもムカちゅいたので

聞いて下さい~


某所にてビール6缶セットと

チューハイ5本購入した時の話。


店員さんが間違ってカゴ事チューハイ

全部床に落としてしまったのですね…

(ビールは無事)

それを拾ってそのままスキャンしようと…


え?


それはないんぢゃないかな…

流石に凹んでるし汚いよね^^;

と思って


「交換してください」



交換してる所はあえて確認しませんでしたが

新しいのと交換して?レジに戻って来て

スキャンした後空いたカゴをポーンと

カゴ入れに投げ捨て…


は?


随分なめられたものですね;;(∩´~`∩);;

それがお客に対する態度でしょうか…


ちゃんとした謝罪もなくめっちゃ腹立ちました!


気にせずその落としたチューハイ

そのまま買ってくれば良かったのでしょうか…

もちろんわざとではないのは分かります。

私が器小さいですかね^^;


もし私が逆の立場なら

ちゃんと謝罪して新しいのを交換します。



皆様ならそんな時どうします?


ε-(´-`*)ナンカコヨイハオサケオイシクノメナイナァ…




これはもう!

今宵は奇人と

鬼神となりて!

黒龍ボコボコにして…

(ノ∀`)アハハ