遅くなってすみません~( ˊᵕˋ ;)💦
テッテデ~音
ネコ型ロボットがお出迎えします*°
(ドラえ○んは最初は黄色だったw)

カックイイ!!(´∀`*)♪

伊達政宗☆

東北の戦国武将の英雄ですね*°

私の好きな武将です(*´ω`*)♪

武将と言えば!

源義経☆

ライズにめっちゃ合いそう!

も…

名前負けしちゃうでしょ~
(それなら全てぢゃん!w)


これまで

綾瀬はるか☆

ぺこぱ☆

冨岡義勇☆



・・・

ライズのHNはどないしよ?!ってw
発売までおよそ1ヶ月…

そすて!
オトモも考えないと~

時間まだありそうでないよなぁ~

汗汗


あ、
おつ狩り様です*°

▷▶▷▶集会エリア番号
【終了しました*°】

午前0時30頃までの予定です( *˙ω˙*)و グッ!

⚠MR100以上の大人でマナーのある狩人さま
⚠TCのみエンジョイ勢 *°
⚠いつもソロでぼっちな狩人さま是非!
⚠へっぽこな私や集う狩人さまと遊んでみたい
⚠入室順にお好きなクエ貼ります!
⚠私が忘れる時もよくあるのですが(え
メモしてますのでご安心?して下さい*°

⚠4人以上は
23
33(または24)
34
44
333
334(442)
443
444
に別れて狩り行きますね*°

お時間合いましたら是非(*´ω`*)♪