おつ狩り様です*°


今回は2月10日、水曜日の
まったりぼっちの集い*°
のお話し

第3回ツインテ祭り*°その③】
はまた後日(๑•̀ㅂ•́)و✧

では
はじまりはじまり~
(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ


(自称クワトロ大佐?とポーズw)

回線落ちなんて3DSのモンハン時は
結構あった様な気がしますが
PS4ではほぼ無かったと思ってました…
いやたまにはあったけど
自分が落ちる!ってはなかったはず?

がしかし! 

7日の第3回ツインテ祭りの前に
あざらしさんと遊んだ時になぜか2回落ち
(あの時はご迷惑を掛けました😢)
そして昨日の夜も2回落ちてしまいました…
前回はリセットしたら調子良くなりましたが…
今回は2度目落ちた時あざらしさんに
呼んで貰いそれ以降は復活!
恐る恐るラストの黒龍へ!
大丈夫でしたε-(´∀`*)ホッ
最初落ちたのは鐘貼ってもらいまして
ご一緒した時!ネギの動きが止まって
我のスタンド発動?!w
そして2度目は黒龍!
4人で向かったのに…
ガラクタに避難した後…
本当にご迷惑お掛けしました😢

そんな事があった昨夜は
私含め9人の狩人が集い*°
お久しぶりの方もおりましたが
またこうやってご一緒出来るのは
本当に嬉しいものです🤗🤗✨
こんな私の部屋に集って頂き
ありがとうございます!

そして私のギャグ…
さむい(((゚〰゚)))
ってわかってるつもり(え
でも結構好きだと(⑉¬ᴗ¬⑉)テレルヂャネーカw
お気遣いだとしても(優しい狩人さまなので!あ、ここに集うみんなそうですよね*°)
なんかとても嬉しかった。
楽しい面白い事を言ったり
定型文にあったり
狩りしてて雑談してて
楽しい!おもろ!って思うの好きです(*´ω`*)
狩りも楽しく出来るのももちろん
せっかくの大好きなモンハン
楽しんでなんぼ!ですよね
(ただ私の場合あまりにも寒くて意味不明で?え。。不快な思いさせない様にも気をつけないと。。。ですが)
何はともあれ本当に集って頂く狩人さま
みんなに感謝して!
またお時間合いましたら遊びましょう^^







昨夜は黒龍5連戦
(討伐成功3回、失敗1回、回線落ち離脱1。)
黒龍貼ってもらったのに参加しました^^


近くに行って勝手にSSシリーズ*°⬇






昨夜は予定時間をオーバー
(今日仕事だたけどw)
遅くまでお付き合い頂き
参加して頂き
ありがとうございました!
楽しいヒトトキ*°でした(*´ω`*)♪


解散後、残ってたあざらしさんと
バレンタインデー限定重ね着で…
(後悔は、あ、公開は日曜日ねw)
おっとこれ以上は言えない笑

それより何より

チョコちょこっとでいいから頂けませんか?w
私からのチョコはハチミツを?w


さて
☆お知らせ☆
です!

ツインテ祭りのあの感激の余韻も残る日々
ではありますが(*^-^*)ゞテヘヘ

またまた見た目重視の祭り宴を開催します!
仲良くしてくれる

あざらしさん


大好きな
お団子ヘア

限定での

第1回お団子ヘア祭り*°

今回は【重ね着】は揃えて!
でも【頭】の重ね着・装備は自由でもいいかな?
【武器】に関してはまた後程

開催予定は2月28日日曜日
但し純菜さんの方でイベント決まってたら
変更ありとします(*' ')*, ,)✨ペコリ