お疲れ様です(*´ω`*)

2月7日の【第3回ツインテ祭り*°】
純菜さんには今回、お部屋も提供して頂き
(撮影会場所として)
前回の記事ではお礼もままならず
それでなくても色々とお世話になってるのに…
大変失礼致しました。
それでもいつも日々とても感謝しております*°
ので察して下さいね( *´꒳`*)

純菜さんとツーショット*°




そしてもちろんコミュのメンバー
数少ないフレンドはん
いつも部屋に来てくれる狩人さま

これでもとても感謝してるのですよ(*´ω`*)
感謝してるって言うだけではですよね
行動で示さなければ!!←
これからもまだまだ部屋建ては続けて行きます
Rise発売されてもアイスボーン大好き!
マイキャラ大好き!(え
集ってくれる狩人さまもだ…い…す…
(⑉¬ᴗ¬⑉)オットカルガルシクイエネーナw
モンハンをこの世に生み出してくれた
CAPCOMさま!にも
もちろん感謝と愛すぼーん♪
愛してます(え

(´>ω∂`)てへぺろ☆

わら

【第3回ツインテ祭り*°】
開催するにあたっての
あざらしさん、&Uさん、アル…さん(仮名)
sさん(仮名)範たーさん
ケル○☆王子?(仮名)
久しぶりのおふたり*°と
(それよりNPC邪魔よ!w)


ぼっちの集いに来てくれる狩人さま達が
純菜さん、純菜さんのサークルメンバー他
揃ってお出迎え♪。.:*・゜♪。.:*・゜



純菜さんのお部屋での撮影(๑•̀ㅂ•́)و✧
(緊張して?落ち着かなくてウロウロしてのは内緒w)



また機会があればお邪魔させて下さいね~✨


そしてアステラでのコミュメンバーと(๑•̀ㅂ•́)و✧

おっとその前にはこちらw

サウナにて(ฅ✧ω✧ฅ)
 
後ろから眺める私が見たものは!?

びふぉー


あふたー


アル…(仮名)さんの体
がテッカテカですなぁwww
ボディビルダーも真っ青な筋肉*°
サウナでめっちゃ似合うよねw

そしてこちら!
とても画になにりすね*°



nさん(仮名)
そのお揃いの重ね着で狩りに行こうね!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧


また【第3回ツインテ祭り】のSSもまだまだ
あるので随時更新して参ります^^



私事ですが
ワールドではベヒの壁と一緒に遊ぶ狩人さま
居なくて…辞めちゃったけど
ぼっちで野良さんと遊んでばかりでしたし
マムもそうでした。
でも野良さんと遊ぶのは嫌いじゃない
素敵な良き狩人さまも沢山居ますし
けどやっぱぼっちだと限界が私はそうでした。

それでも私がぼっちなのは自分自身にも
原因があると思っております。

そんなワールドから現在に至ります。
4、4G、X、XXでは遊ぶ遊んでくれる
狩人さまはそれなりに居たのですけどね💦

そんな事よりそれでも今があるのは
こうして集って頂いてるのも事実であり
モンハンLifeとても幸せ者ですよね✨

Riseは購入して遊びますが
アイスボーンも9月までは契約しており
今までの週3回の開催は出来ないかもですが
少なくても週一回は建てたいと思ってます。
掲示板はなくなる?みたいなのですが
告知はこちらとTwitterになると思ってます
(現時点では)
お手数お掛けしますが宜しくお願い致します!

尚、今月末には【第1回お団子ヘア祭り】
来月Rise発売前には【第4回ツインテ祭り】
そしてまた思い付き行き当たりばったりのも!?
等々、色々な企画も予定しておりますので!
何度も言いますが
まだまだアイスボーンも愛す!
モンハン大好き!
楽しんで参りたいと思っております!!

宜しくお願い致します🤗🤗



さてCM♪!

今宵、10日水曜日は
22:30~2時間程度
ぼっちの集い
部屋建ての日です!


この重ね着で今宵も登場しますね~
作ってくれた狩人さま
とても感謝です(*´ω`*)♪
是非おソロで狩り行きましょう~
まだの狩人さまは作ってねw

お時間合いましたら是非^^
待ってますヾ(*´罒`*)*°

長文乱文等失礼しました。
最後までご覧頂きありがとうございました*°