おつ狩り様です*°

真冬に逆戻り玉!な住まいです(;A;)
雪掻きせーへんで!w
結構雪積もりました~☃️
雪と言えばRiseでティガレックス
鬼ちゃん出ますね!
体験版ver.2でそのモンス出ないかな?
否!👹
正規版での楽しみにとっておきますw
「悪ぃ子はいねが~」なまはげ
連想するモンスですね^^
(悪い子は、いないですか?)←略

さてその!モンハンRise*°


体験版やってて

ん?
あれれ?

と思ったのですが…


私でもガンナーでタマちゃん倒せた!!w


色々なモンハンシリーズを遊んでますが
ご存知だと思いますが
それでもPSはありません(;A;)
知識もそんなにないです(;A;)
ほんと扇子ないんです苦笑
覚えようとしない?w
でも好きなんですモンハン(´இωஇ`)

それでなんですが
今回体験版で

ガンナーがとても楽しい!!!

その中でも

ライトボウガン*°



なんか、めっちゃ楽しい!!!!!w

弓はワールドで王キリンまぐれで倒せましたが
それ以来使ってなくて(え
アイスボーンでの赤龍にてライト初めて
使う事になったのですが…
全然下手で(;A;)
いえRiseでのライトも上手くないけどw

でも
タマちゃん時間掛かりますが
倒せて楽しい!貫通が総会!!
爽快♪
でもガンナー翔蟲は使えてなくて(え
ほぼ緊急回避のみwww

翔蟲は練習あるのみですね( ^_^ ;)

Riseは他にもガンス、チャアク
弓、ヘビーも楽しんでます(*´ω`*)♪
体験版は2月1日までのDL
一旦削除してからまた体験版を
発売日まで少しずつ練習したいと思います
(*´ω`*)
マルチで遊ぶのは発売されてもすぐではなく
色々と練習兼ねて装備も充実させてからと
思ってますが…遊んでくれる狩人さまが
居るのなら時期は早まるかもですねw

とにかくRise
めっちゃ楽しいです‎✧٩(ˊωˋ*)و✧
迷ってる狩人さまおりましたら是非♪


さて本日は

【まったりぼっちの集い*°】

22:30~部屋建てます!



みんなで楽しく仲良く狩りする場です☆*。

お時間合いましたら是非(*´ω`*)


でも結局、雪掻きはみっちり
1時間やたので……(o_ _)o パタッ
お疲れちん
寝落ちしたら(え
申し訳ないです(;A;)