おつ狩り様です*°

昨夜はお団子ヘアーに・:*+.(( °ω° ))/.:+


さて
RISE仕様のSwitchが発売するとの事で!

それに対抗して(え

XXver.のSwitchの箱さがしてたら

クローゼットから…




F-4だけなかったんだよね~残念‪( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )‬

懐かしいなぁ~(*´ω`*)

クロスで遊んだ狩人さま
フレさん今も遊んでるのかなぁ
4からの仲良しさん?
ガンサーでしたが
あ、PS4買わないからやらないって( ˊᵕˋ ;)💦
モンハンで以前狩友だった人達
LINEで今も繋がってる?けど
お互い全然トークしてないですねぇ。。。
時が経てば仕方ないのかなぁ…


でもそれより何より
私は
今、仲良くしてくれている
集って頂いてる狩人さま
ほんとうにとても大切ですよ。。。|´-`)チラッ

(๑>ᴗ<๑)てへっ


モンハンの出会いは2Gから
PSP買って3rdまで!
ジンオウガ仕様の
あれ何処行ったかな?

任天堂に変わり4、4G、X、XX
ソフト出る度にその仕様の本体購入してました。
ハード残ってるのは…

またSONYへとなり
ワールドでレウス仕様PS4Proを購入
そして
アイスボーンへ(現在)

そしてまた任天堂
Switchでは初ですね(XXは最初は3DSなので)

そして3月は
RISE…
絶対買います!(ハードは諦めるかも)

ゲームの他にも趣味はもちろんあるけれど
私の人生モンハン絡みです(  - ̀ω -́  )✧
色々これまでもあったけど
(忘れてるのもあるw)
とても楽しみの一つです!


さてアイスボーン
ワールド3周年でも特にイベント等なく?
残念でしたが…

昨夜は部屋建て述べ5人で☆*。
狩りで留守にしてたので
帰られた狩人さまもおりましたが(;A;)
こうして集って
遊んべる、遊んでくれる狩人さまと
過ごせるモンハンライフ*°
とても嬉しく感謝しております^^

昨夜の狩り✨
お団子ヘアー🌸🍡🌸



ておにゃんฅ•ω•ฅニャニャーン✧
壁ドンフィニッシュ!


(昨日は黒○○でした🙈笑)

そしてまた壁ドンフィニッシュ!!


おらが決めた!!w



昨夜もありがとうございました🤗🤗

あ、あざらしさん!
きっとSwitchLightのRISE仕様も
発売されると思うな…
今までの経験上w
それも良きかな?(๑•̀ㅂ•́)و✧


そしてザコハンは…


う、うん…
せめて
こ、これだけは買おう!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
ってXXの時はプロコン買えなかったっけ…
ん?売ってたっけ??



さて次回の
【まったりぼっちの集い*°】
は30日土曜日!!

RISEdemoは配信終えるから
一旦アンインストールして
またインストールして
再度30回遊べる様にしておきましょうw

最後までお読み頂きまして
ありがとうございました(*´ω`*)