お疲れ様です(*´ω`*) 

純菜さんのブログ
毎回とても素晴らしく内容も全てにおいて
完成度が高いって思っております!
今回は【ツインテ祭り】の件でしたので
勝手にリブログさせて頂きました*°
すみません(*' ')*, ,)✨ペコリ

さて1月3日
【ツインテ祭り*°】
ご参加して頂きました
狩人さまの皆様
貴重なお時間を頂きまして
本当にありがとうございました。
そして純菜さんと、純菜さんのサークル
メンバーの狩人さま達も参加して頂き
総勢12名のツインテールの髪型の狩人さまが!!!!!!!!!!!!
(!も12本w)


今回【ツインテール祭り*°】
を開催するに辺り
ツインテール専門のコミュメンバー
(私とあざらしさんの2人しか居ないけどw)
【ツインテールズ】
ぼっちのコミュメンバー(7人)
どちらも主をしてます(๑•̀ㅂ•́)و✧
(主とは名ばかりで。。え)

そしてスレ【まったりぼっちの集い】
でのイツメンの狩人さま
にお声を掛けてました( *˙ω˙*)و グッ!
両方に所属して貰ってるメンバーの
あざらしさん
スレの方でお世話になってる
Sさん、Iさん、範たーさん
(いずれも仮名)
に参加して頂きました(*´ω`*)
本祭前の21時〜は
その内4人で同じ衣装にて
純菜さんとサークルの狩人さま達を
お迎えしませんかと話して了承を得て
お正月と今開催中の宴を兼ねて
ウーロン一式ツインテールで( *˙ω˙*)و グッ!
(4人でSS撮るの忘れてたのが悔やまれる…)


そうしてる内に時間となり
続々と訪問してくれ登場する
純菜さんのサークルメンバー☆*。

(まぎれて勝手にSSを!な人見知りなザコハン…)

その狩人さまに圧倒されるザコハン
そしてリーダーさまともう一方の狩人さまが
集会所に入れないハプニングが発生!
(純菜さんはなんとか入れましたがもう1人の狩人さまが…入れなかった様で…とても残念でした…第3回では是非♪ん?既にもうやるつもりw)

参加メンバーも揃った様で
純菜さんのサクメンのYさんが(仮名)
最初にSS撮ってしまいましょう!
との提案で場所は?となり
純菜さんが私の部屋で!

え…う、嬉しいんですけど〜笑
も、散らかってるしベットの下に
何やらかくし…え








純菜さんと(-ω☆)キラリ
だ、誰右のツインテキャラ馬顔っていたの?!
(ハリウッド女優を参考にしたのに〜
ワールド作成するだけで1日終えた
エピソード笑)

私はチキンで人見知りですが(え
今回は?中にガンガン入って行き勝手にSS*°
巻き込まれた狩人さま
失礼しましたすみません(;^_^A


ほんと沢山SS撮りました♪
ありがとうございました*°

その後3パーティで狩りへと
黒龍ではハットトリック決めてしまい
ご一緒してくれた方々には
ご迷惑をお掛けしてしまいましたが
初めての狩り人さまとの狩り
程よい緊張感と(狩り前から緊張はずっとしてましたが)ドキドキと楽しさと嬉しさ
がいっぱいでした(*^ω^*)♪



(狩りのSSは上手く撮れたの少なかった?)

【ツインテ祭り(実は第2回でしたw)】
ブログ更新遅くなりまして大変失礼しました💧

(不覚にも2日連続寝落ち!歳です…)

この度はこの様な企画にご参加頂き
本当に心より感謝しております。
【まったりぼっちの集い】
でいつも参加してくれる狩人さま
純菜さん
純菜さんのサークルメンバーの皆様
遠征が初との事を聞き
とても光栄の極みです*°
本当にありがとうございました✨

本当に皆さんのキャラ
ツインテール*°
お似合いでした
とても可愛くて美人で素敵でした☆*。

そして
純菜さんには今回の企画にて
多大なるご協力を頂きまして
年始でお忙しい中
本当にありがとうございました✨


第1回では
Twitterやスレでも告知も
あざらしさんと2人でしたが

今回は12名で行えました!
沢山集まると物凄く圧巻でした
私にとって天国でした(行ったことないけど)
今回ご参加出来なかった狩人さまも
と耳にしておりますので
第3回開催を!と…
え!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???

武器縛りや裸祭りも良いですが
見た目の縛り
良いですよね?w
まだまだアイスボーン
楽しんで参りましょうね(*^ω^*)♪

私にとって新年からとても
嬉しい夢みたいな事でした*°

тнайк чoμ_〆(・ω・。)