明日の朝で配信が終わるのでパート2でも書きますか(´・ω・`)

166.歴戦王ナナ・テスカトリの感想や作れる防具

↑の続きです

 

↑では地味って書きましたけど

歴戦王ナナを連戦するにつれ怠く感じるようになりました

理由はテオやクシャと違って頭を狙ってもダウンしづらいのと

無駄に動く…

そして炎を纏った時の攻撃など

まぁ…怠いの一言に尽きますわ(´・ω・`)

拡散弾で楽にクリアは出来ますが

他の歴戦王と違って

4.5分で脳死とはいかないもんな…

 

↑前回の記事で毎回恒例の画像を載せなかったので

今回載せました(´・ω・`)

拡散弾ですが…これなら効率は良くないな

やはり安定で4.5分でクリアしたいですわ

 

連戦脳死効率を求めるなら歴戦王ナナは拡散弾より

個人的にはハンマーの方が楽でしたわ(*´ω`*)

今作はフンマーを全く担がなかった

理由はスキルが重かったからです

ディア武器に匠4.剛刃研磨.無撃の3つが最低スキルでしたので重かった

追加鑑定武器のおかげで

満足ができるスキルが組めるようになりましたからね(*´ω`*)

 

昔話をするとPSP時代のモンハンはキリンのソロはハンマーがお決まりで

MHFではフンマーを担いでテオをソロで狩るのがオシャレでした^q^

レウスやレイアを狩る時は必ずフンマーを担いでたな…と

MHWで久々に担いで懐かしい記憶が蘇りました(*´ω`*)

 

明日で歴戦王ナナは終わりか…

今から少し連戦をして

チケットのストックでも貯めておきますわ

ではノシ