明日の朝で配信が終わるのでパート2でも書きますか(´・ω・`)
↑の続きです
↑では地味って書きましたけど
歴戦王ナナを連戦するにつれ怠く感じるようになりました
理由はテオやクシャと違って頭を狙ってもダウンしづらいのと
無駄に動く…
そして炎を纏った時の攻撃など
まぁ…怠いの一言に尽きますわ(´・ω・`)
拡散弾で楽にクリアは出来ますが
他の歴戦王と違って
4.5分で脳死とはいかないもんな…
↑前回の記事で毎回恒例の画像を載せなかったので
今回載せました(´・ω・`)
拡散弾ですが…これなら効率は良くないな
やはり安定で4.5分でクリアしたいですわ
連戦脳死効率を求めるなら歴戦王ナナは拡散弾より
個人的にはハンマーの方が楽でしたわ(*´ω`*)
今作はフンマーを全く担がなかった
理由はスキルが重かったからです
ディア武器に匠4.剛刃研磨.無撃の3つが最低スキルでしたので重かった
追加鑑定武器のおかげで
満足ができるスキルが組めるようになりましたからね(*´ω`*)
昔話をするとPSP時代のモンハンはキリンのソロはハンマーがお決まりで
MHFではフンマーを担いでテオをソロで狩るのがオシャレでした^q^
レウスやレイアを狩る時は必ずフンマーを担いでたな…と
MHWで久々に担いで懐かしい記憶が蘇りました(*´ω`*)
明日で歴戦王ナナは終わりか…
今から少し連戦をして
チケットのストックでも貯めておきますわ
ではノシ