最初に一言

クソすぎて話にならない。

 

とりあえず歴戦王(笑)のナナテスカトリは弱かったです。

というか…原種との差がわからねーわ

キリンやテオとかは凄く分かりやすかったけどな…

ナナテスカトリは歴戦王の方が地味になってねーか?(´・ω・`)

まっどうでも良いですわ

どうせ脳死で4.5分ですから…問題は防具でした。

 

頭エンプレスセクターγ 広域化2 フルチャージ1 1空スロ3個

胴エンプレスメイルγ 耳栓2 整備1 3空スロ1個

腕エンプレスアームγ 挑戦者2 回避距離UP1 3空スロ1個.1空スロ1個

腰エンプレスコイルγ 回避性能2 体力増強2 3空スロ1個

足エンプレスグリーヴγ 耳栓2 挑戦者1 3空スロ1個

 

お猿さん…なめすぎだろ?

どの部位も使えねーわ

歴戦王シリーズγはある程度のスキルにスロ強めで

今までやってきたじゃん(´・ω・`)

何で胴のエンプレスβと足のエンプレスβを超える

エンプレスγは1つも無いのか?

 

分かるよ?

胴と足のエンプレスβを超える部位を追加したら

MHWの装備バランスが崩壊するって事はな(´・ω・`)

でもマムタロトとナナテスカトリの装備の時でやらかして

それを承知で歴戦王でさらに装備のインフレをしたよな?

ここに来てビビりやがって(´・ω・`)

お猿さんはマジで使えねーわ…

 

それと疑問があるけど

常識で考えてナナテスカトリよりネルギの方が先だろ…

バカでしょお猿さん(´・ω・`)

ネルギは挑戦者のハズだったのに

ナナテスカトリで使ってどうするのか?

どう考えたってナナテスカトリは体術で良かっただろ…

シリーズスキルと体術で弓と相性が良いしな

そういう所がセンスがないわ(´・ω・`)

 

エンプレスγは使えない

耳栓装備を考えるなら組めるけど

スロが弱すぎて火力不足だな。

強いて言うなら…腰は面白いかな?

腰は全体的に良い装備が少ないから

回避性能を考えて組むなら面白い装備だ

何で糞みたいな装備にしたのかな…

腰で体術2で2空スロ2個が追加されたら

弓装備で属性会心特化の最強装備作れたのにな

お猿さんには残念だわ

こりゃあ人も離れるわな…(´・ω・`)

 

ぶっちゃけるとMHW引退しようかなーって一瞬考えました。

だってバカしか居ないもん

MHW作ってる連中(´・ω・`)

それに絶対にMHWをプレイしてないでしょ?

まともな人が考えればさ

ナナテスカトリのシリーズスキルはスタミナ上限UP

スタミナを消費する武器と相性が良いなって事ぐらい

ガキでも分かるよな?

ならγのメインにするスキルは簡単じゃん

ランナーはキリンで使ったから

体術一択でしょ?

それに体術が付いた装備は少ないから濃厚だろ?

 

良いよ回避性能でもさ(*´ω`*)

一応回避にはスタミナを消費するからな

なら中途半端にするなよ

エンプレスγで回避性能があるのは腰だけだよ?

バカじゃーねーの(´・ω・`)

挑戦者の分を空スロに回せよ

そもそもどこから来たんだよ…挑戦者のスキル

全部中途半端にした結果

スロも弱い影響でクソ装備にしやがった

ホントお猿さん連中はバカばかり

 

とりあえずブログを始めた頃から言ってるけど

お猿さんに過度な期待はするなってな

今回の歴戦王ナナテスカトリの装備で確信に変わり

オマケに今週のイベントクエスト確認したら絶句しました。

ダメだこいつら(´・ω・`)

金儲けは出来るけど

心から楽しませるゲームを作る才能はないな

167.に続くノシ