55.MHWで出没したHR999の改造.チート野郎

↑の続きです。

 

改造(HR999)の外人を発見して以来

毎日観察していますが

MHWには垢バンがないのか?(´・ω・`)

 

MHFをプレイしていた頃は

周りはどんどんバンされました。

春のバン祭りや誤バンの嵐

それが風物詩でした(´・ω・`)

MHFには誤バンに始まり

補償で終わるという格言が出来たほど

バンが多かった。

ちなみにマジな垢バンも有りましたが

MHWのお猿さんよりは優秀だった。

HN巨乳←バンされます(´・ω・`)

もちろん貧乳でもバンされます(´・ω・`)

ちなみに誤バンではないですよ?

似たような名前で

バンされた人を知っていますからね(´・ω・`)

中身は良い奴でしたよ…

しかしながら名前だけもバンされる。

 

MHWは改造してもバンされないの?

同じカプコンだよな。

しかもMHFは国内

MHWは海外

普通は海外の方がバンとか厳しいよね?(´・ω・`)

 

そして改造者(HR999)の報告だが

下位クエスト56回

上位クエスト115回

調査クエスト33回

闘技大会クエスト22回

↑前回(2週間前)

下位クエスト56回

上位クエスト119回

調査クエスト40回

闘技大会クエスト24回

↑今回

 

改造.チートあるある

そういうのに手を出すヤツに限って

大してプレイしない(´・ω・`)

観察は続行しますが

ほぼ引退状態だな。

つまんねーな。

バリバリの全盛期を観察したかったよ(*´ω`*)

 

追記

2018年8月21日に再度閲覧して訂正しました。

ブログの内容は変えていませんのであしからず(´・ω・`)