はぁ…とうとう出やがりました。

俺もそれなりにHRが高い影響なのか

よくギルドカードが送られてくる。

特にマムタロトで

集会エリアを使うようになってからは凄いな(´・ω・`)

そして本日HR999の改造から

ギルドカードが送られてきました。

何故改造だと分かったのか?

 

HR999なのに

下位クエスト56回

上位クエスト115回

調査クエスト33回

闘技大会クエスト22回

使用武器

太刀6

片手195

双剣7

スラアク70

チャアク2

重銃10

弓7

分かりやすいよな^^

外人だから名前晒すけどBoyceってヤツだ。

 

別に改造やチートをするヤツは悪くない。

悪いのは全て運営だ。

改造さえはびこるような

ガバガバの糞オンラインをやってる運営が悪い(´・ω・`)

何が統計の武器使用率だ…

バカ言ってないで改造している奴の統計を取りやがれ。

だからお前ら無能なんだよ(´・ω・`)

HR999の改造ができるって事は

素材を全てカンストさせる事も可能って事だろ?

下手したら武器の攻撃力だっていじれるって事だろ?

マジでお前ら何やってるんだよ^^

 

一応日本のゲーム会社では

それなりの地位だろうが

優秀な人材もそれなりに居るだろうが…(´・ω・`)

昔のゲームじゃあるまいし(´・ω・`)

何がこの先もMHWは盛り上がりますよーだ^^

クソみたいな

改造を許してる時点でゲームはもう終わりなんだよ^^

 

追記

2018年8月20日に再度閲覧して訂正しました。

ブログの内容は変えていませんのであしからず(´・ω・`)