アスカモデル U.S.M.C M4A2 [75] CAESAR Vol.4 | る~む335

る~む335

る~む335 管理人"ムー"です。
る~む335 Caminitoの別館になります
空ものを中心に展開していきます
宜しくお願いします

いらっしゃいませ 『る~む335』 です

 

おはようございます 本日快晴です

 

本日も張り切って参りましょう!

*試作品組み立ての為、製品版とは異なりますご了承ください

▲前回付けていなかった追加装甲も取り付けました

▲こちら側も付けました

▲M20機関銃も付けました

▲先ずグレーサフを吹きました

▲砲塔にもグレーサフ

サフは縦方向に上から下に吹きます

▲続いて黒サフ 先のグレーサフが残るように上から下へ吹きます

▲側面・背面、薄っすらと先のグレーサフが透けています

▲オキサイドレッドサフを同じように上から下へ吹き付けます

▲縦の縞模様が出来てきました

▲前回のブログで描いたコマンダーズハッチの交換はこのタイミングで提示されました

 やむなく色味が違う状態になりました。

▲サフの工程が終わりました

▲ハッチの色違いが目立ちますが本塗装でリカバーします

▲足回りはGSIクレオスのマホガニーサフを吹いています

 

今回はサフ吹きでした。

次回はいよいよ基本塗装に入ります

デワデワ!!

**********************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ 

にほんブログ村⇦ 願 ポチ! ⇨  MILITARY  

にほんブログ村 アニメブログ ガールズ&パンツァーへ
にほんブログ村

GALLERY:  

JUGEM:る~む335  

Ameba :る~む335 Caminito   

***************************************************

ブログランキング・にほんブログ村へ